幸せを感じるときって~と話していると

  あみの場合は飲んでるときが1番幸せでしょ

と言われるくらい、何故か大酒飲みのイメージがついてます。
たまぁぁに驚かれるような量を飲むこともあるけど。。

確かに、昔は時間も曜日も関係なく、
お酒を飲んでどんちゃん騒ぎをして
リフレッシュしてたけど、
20代も後半になったころから、無理が利かなくなってきて
しょっちゅうリフレなり整体なりにお世話になっていました。

30歳になった今、身体を整えてあげてるときが
1番幸せなときになりました


プレ花嫁となったことをキッカケに、
カイロに行ったりブライダルエステのお試しを受けることも増えてきました。

そんなこんなで、ブライダルエステをお願いする契約を6月にしてきました。
有名なブライダルエステ専門店です。
お試しのときは1回で効果が感じられたので契約しましたが、
いざ本契約となって施術をいただいたら…



ナニカチガウ……



施術中も帰宅してからも悶々
本当にいいのかな?と一人悩んでいました。

そう。

 幸せ…

そう感じることが出来なかったんです。。












こんな思いの中、ずっと気になっていた
プライベートサロンのブログを拝見したら…
心を奪われたお客様の感想がっ‼︎‼︎

このタイミングで拝見出来たことは運命だと勝手に感じて、
善は急げと即ご連絡をし、予約を取らせていただき、
先日、伺ってきました



先輩花嫁様、プレ花嫁様に有名なあねごさん



あねごさんのブログを拝見したり、
エステに通われている方のブログを拝見して
予想していたとおり、とってもサバサバした素敵なお姉様です

お会いしてお部屋に通していただき、
カウンセリングをしていただいたんですが…
お会いして10分ほどで

全てお任せいたしますっ

とお伝えしたくなるほど、私の困ったちゃんな身体の悩みを
ズバリ当てていただきました。。



 学生時代から悩んでいるむくみ
メディキュット履いても全然変わらないんです。。

 歳を重ねるごとに気になる顔のたるみ
ほうれい線もくっきり出てきてます。。

そしてドレスを着る上で1番の悩み…

ドレスのお写真で皆様もお気づきの…
 とってもとっても立派な二の腕



「やっぱり二の腕、1番気になるねぇ」
とズバッと言っていただきました
そのズバッと感が気持ちよかったです


ドレスの写真をご覧いただきながらのカウンセリングのあと、
施術で使用するアロマオイルをご紹介いただきました。
リラクゼーションとかではなく、悩みに効果のある
アロマオイルをいくつかを勧めていただきます。
香りを確認して使用するオイルを決定

スパイシーなお茶をいただき、下半身から施術スタート☆

足のむくみはひどいので、リフレなどの
むくみ取りコースは施術中すごく痛いんですが、
細いお身体のどこに、そんなパワーがあるんですか?
と思うほど、でもとても心地良い力で
リンパマッサージをしていただきます。

いろんな方のブログで効果絶大なのは知っていましたが
私の困ったちゃんな身体でも変わったと実感出来ました

施術後の足ともう一方の足を比べたら、重さが全然違うっ!
腕なんて、もっと変わったことを実感しますっ。
だって、施術前の手のひらに石でも乗ってるの?って思うくらい、
施術後の腕はフワフワ軽いんです

顔は自分で見てわかるくらい…
フェイスラインすっきり♡
目もぱっちり♡
ワントーン明るくなった顔♡

こんな顔を見たの、何年ぶりだろうと
衝撃的なくらい感動しました

施術中は、いろいろなお話を聞かせていただいたり、
いろいろとお気遣いいただいて。
あねごさんファンが多いのは、あねごさんのお人柄も
大きいんだなって思っておりました。
あねごさん、偉そうにすみません


全身すっきり♡フワフワにしていただきました
スカートはゆとりが出来て、ちょっとキツメのパンプスが
帰りにはプカプカっ。
ぺたんこ靴を持っていないので、これを気に購入しようかと思うほど♡


あっという間のお時間で…
本当に至福のときを感じさせていただきました


その日の夜。
あねごさんエステの効果を私よりも楽しみにしていた主人は
私の顔を見て驚愕っ!

 小さくなってるスッキリしてる

私以上に興奮してくれました☆☆

エステに通うことは賛成派の主人なので、
思い切ってあねごさんにお願いをしてよかったと痛感する毎日です



沖縄挙式まで残り111日。
あと何回あねごさんマジックのお世話になれるかな