プレ花嫁卒業延期の記事にコメントやいいね、ありがとうございました

沖縄挙式レポと並行しながらParty準備も書いていきますので
アドバイスなどいただけたら嬉しいです




*******



沖縄挙式間際にあげていたバルーン問題



{7B4C3FCD-7D62-47AE-A27E-A6F87B6F1883:01}

こんな大きいのとか…

{14B332C1-F4AF-44E0-80C9-FB9CB8179A22:01}

小さめ風船のカラフルとか…

ヘリウムガスのことがあったので、沖縄現地での調達に決定しました。
ただ…バルーンとヘリウムガスを別々に購入しても
ガスを入れる時間がないと判断したので、ガス入りバルーンを
配達してくれるお店を探しました。


結局どうしたの?と思っていらっしゃる方はあんまりいないかもですが…
きちんと皆さんに報告出来なかったので、この場を借りてご報告です






 手配出来ました 





大きいバルーンだとビーチまで運ぶことも大変なので、
小さいカラフルなバルーンを手配しました
以下、手配のアレコレを記載しますが、お店の詳細についてはブログへの掲載許可をいただいていないので、ご興味ある方はご連絡ください♡♡



沖縄出発の1週間前の3連休に沖縄にあるバルーン専門店さん2店舗へ問い合わせ。
1つはバルーンギフトなどをECサイトで扱っているような
たぶん沖縄で有名なバルーン専門店さん。
もう1つは勝手なイメージで地域密着型のバルーン専門店さん。


レスポンスが早かったのは地域密着型さん。
翌朝にはガス入りゴム風船の配達が出来るとのこと

すぐに上の画像を送って、ホテルの場所やビーチフォトの時間もご連絡したら、対応いただけると心強いお返事がっ


でも…私たちのビーチフォトは朝8:30スタートの予定。
プランナーさんに相談したら、念のため7:30に配達依頼してと連絡が

那覇のお店から恩納村のホテルまで高速を使っても1時間。
これは断られるかもとビクビクとメールを送ったら、すんなりOK


そのあと、改めてHPを確認したら、挙式当日は定休日と書いてあって
お休みなのに、遠くまで配送いただいちゃいました
このサービス精神、本当に感動っ
おかげで、とってもよい写真を撮ってもらえたはずです

バルーン代の支払いにお店まで伺ったのでお礼はお伝えしましたが、
データが届いたら改めてご連絡したいなと思ってます


どんなバルーンだったかは、データが届いてからお伝えします

ちなみに有名バルーン専門店さんはガス入りアルミ風船のみしか扱っていないとのことでした。



今度はAfter Party用のバルーン専門店を探さなきゃ…
また素敵な出会いがありますよぉに



※画像はお借りしました