極楽園は全然極楽じゃない件... | Yeねっと

Yeねっと

~Lure Fishingに魅せられた男の雑言Blog~
2013年4月7日から保護犬ハルク&ハルタ
更に2015年9月20日から元常総犬スズと
生活しています♬

いよいよ桜も咲き始めました口笛


春ですね〜


最近は期末の忙しさや、怪鳥業務も多忙を極めてたのもあり、普段やり取りさせてもらってるブログにもコメできず...ガーン


ていうかダメーバ(アメーバ)全然開いていないえーん


そんなこんなで停滞気味なブログですが、三楽園に行ったのでチョロっと記事をUPしとこうかなと...キョロキョロ



本日はいつものパパとS山先生!!




一応は釣れたけど...




数は全然ダメな20枚



朝イチにバランスの底釣りで餌はダンゴ、これが全然ダメ!!


サワリは出るけど食わない笑い泣き


普通に釣れると思ってたのでウドンの準備もしていないショボーン


パパと先生は両ウドンでコンスタントに釣れている...


パパからウドンを少し分けてもらい両ウドンにしてようやく釣れたびっくり


両ウドンも実際やってみると色々キモがあり、ちょっと外すとサワリすら出ないというセレクティブパターン爆笑


こりゃテクニカルで楽しいわけやねニヤリ


今日ほどウドンなしを後悔した事はないえーん

そんで装備ね...アレは地味にマストアイテムだったわショボーン ないとお話にならない...


途中、浅ダナなんかも試したりしながら無理くり20枚釣って、夕方以降に怪鳥の集まりがあるので1人早上がり!!


最後までやったら捲ってたのに残念だよ🤣

(そんな訳ないわな)


おしまい