炭酸パック | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!

炭酸パックはお肌にいい。
とか情報だけはとりあえず知っている、私。
でも、実際どんな感じなんですかね?
実際、炭酸パックされた方どうでしたか?
すごく、すっごく興味があります😍✨
やっぱりいつまでも20歳そこそこのお肌でいたい…❤️と悩める乙女35歳。
肌も嫌~~ってほど、おへそ曲げちゃって困った困った(涙)
炭酸パックってどんな感じなんだろう。
しゅわしゅわ~って肌の上で弾けるのかしら?
気になる気になる♪───O(≧∇≦)O────♪
それでこういうのを見つけました!

⬇︎当たるかなー♪当たってほしいなー♪

【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集