ミネラルシルクコンシーラー | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!

こんばんは。
今回はコンシーラーのご紹介!
『ミネラルシルクコンシーラー』っていうんですけどね。
なんか名前からしてお肌によさそう~😊って感じしませんか?
薄づきなのにしっかりカバーしてくれるコンシーラーみたいです。
私、いつもリキッドファンデーション(なくなり次第いろいろ変えてるんですが、今は)使ってるんですが、ちょっとカバー力に欠けるところがあるんですよね。
しかも、使っていたコンシーラーも切らしちゃったので、余計にシミ、ソバカスが目立つ~😱
でも厚塗り感は出したくないし、透明感のあるキレイなお肌って魅力的ですよね!
それで、今興味のあるコンシーラーがこちらなんです!

VINTORTE ミネラルシルクコンシーラー

スティックタイプのコンシーラーは以前他社の物で使った事があり、使い勝手は良いと思うんです。
シミやソバカスにヌリヌリ。スポンジや指で馴染ませていつも通りのお化粧でツヤツヤお肌の完成です🤗
手軽に塗れるのがいいですね。
ミネラルシルクっていうのが本当、お肌に優しくキレイをサポートしてくれる感じが良いですね。
ぜひ使ってみたいコンシーラーです。
みなさんもオススメあったら教えてくださいね。
美容、コスメ大好きです。


モニプライベント参加中🎶
【20名様プレゼント】ミネラルシルクコンシーラー