ハロウィンって楽しい | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!

9月に入って、ハロウィングッズがお店にたくさん出てきましたね。

ハロウィンってオバケなのに、なんだかワクワク🤗
楽しみなんですよね。

我が家では、毎年、子供達と仮装パーティ!
去年は長男がピカチュウ、長女がアリエルに変装して写真撮影大会です📷✨



二人とも完全になりきっています(笑)

そんな二人に負けじと、私も大好きなアリエルに変身❤️
写真は撮ってなかったので載せられませんが。
アリエル風カラーの服を着ていたってだけですが(笑)
肌出しはできません😖

今年はリザードンと、キュアフローラの魔女だそうです😅
どんな衣装だ。

ハロウィン楽しみだな🎃

★ハロウィンエピソードを大募集!10名様にチョコレート1kgプレゼント★ ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニー