宮崎オープン

応援ありがとうございました!!



大会前日のパーティーの写真からキラキラ



瞳カーで

パーティー会場連れて行ってもらったよ車


美味しい豪華なお料理

お腹いっぱい頂きましたスプーンフォーク


同じテーブルは

小林あゆみプロと

渡辺けあきプロでしたラブラブ

あゆみちゃん準優勝でしたねーキラキラ



お隣のテーブルにもお邪魔しましたラブラブ

小久保実希プロラブラブ

前屋瑠美プロラブラブ

寺下智香プロラブラブ



智香ちゃんとラブラブ


名和秋プロともラブラブ

いつもキレイで

名和さん見るだけで癒されるハートのバルーン




同期メンバーでラブラブ

今回の参加者は

この5人で

櫻井麻美プロと予選同ボックスでしたルンルン




予選8Gは8位で

一回戦シード順位で通過できましたが




2回戦 名和プロとの対戦で敗れアセアセ



最終順位は18位で終了しましたアセアセ



予選前半の感触では
こんなに上位で通過できると思えないくらい
ただただ我慢の内容でしたが


予選の後半から

最終日の朝の練習までは

少しビッグゲームも期待できるような

感覚だったのですが


対戦が始まってから

思ったような投球ができず

難しいレーンで失投も許されなかったので

ストライクを続ける事ができず

最悪の内容でしたアセアセ


道具の不安要素が

こうゆう時に出てしまって

サム抜けが安定しなくなってしまったので

物凄く後悔していますタラー


もっと徹底的に妥協せずに

準備するべきだったなと

反省中ですガーン




終わった後

妹達の顔見たら

我慢してた感情が爆発して

久々に声出して泣きましたアセアセ





でも久々の宮崎で

久々のよっすぃ〜にまたお世話になり


美味しいごはん満喫させていただいたので

飯テロ写真を

おすそわけ笑



智香ちゃんと連れて行ってもらった

もつ鍋ラブラブ


プルプルの宮崎牛ホルモンルンルン

味噌ベースでこんなに美味しいの初めて

ピリ辛で旨みたっぷり

全然想像と違う味でしたルンルン



明太子クリームチーズラブラブ

なんて贅沢で美味しいおつまみラブラブ



おすすめの明太子パスタルンルン

全部美味しかったラブラブ



お店の壁にサインをお願いしていただき

恐る恐るサインさせて頂きました笑


楽しい店主さんで

沢山お話しさせていただきましたキラキラ

ごちそうさまでしたラブラブ







そしてお馴染み

名月館!!


レバーラブラブ

たまらなく美味しいラブラブ


いくらでも食べられちゃいそうでしたラブラブ


センマイキラキラ


サガリとハラミラブラブ



たんユッケラブラブ

納豆と韓国海苔でハート


めっちゃまろやかで

美味しかったラブラブ



そぼろご飯ハート

牛丼好きなら絶対好きな味でしたラブラブ


ネギタンハート

プリプリ

たまりませんラブラブ


いつも名月館行く時

めっちゃ美味しいお肉って

わかって行ってるはずなのに


「こんなに美味しかったっけ?」って

びっくりしてしまうほど

想像を超えてくる美味しさでしたラブラブ


よっすぃ〜

本当にありがとうございましたキラキラ




今日

観覧席の撤去をするそうです


おかげさまで

沢山のお客様が

座りながら観戦してくださりましたキラキラ


お疲れ様です!!





宮崎空港で

かわいい飛行機見つけたよラブラブ

南国チックだねやしの木




寂しいけど

バイバーーイパー

また

宮崎に行ける日を楽しみにしてますルンルン





空港でお土産買ってたら

陽色くんにも買いたい物を見つけました!!



陽色くんもうすぐ

人生初の飛行機デビューなので

旅のお供に買いましたキラキラ


次の遠征は

さらに南国の沖縄の予定で


サラダカップにパパだけ参加で

私と陽色君は応援に行きたいなーと思っていますラブラブ


産休中は参加できなかったですし

久々に沖縄の皆様にも会いたいので


沖縄でお会いする皆さん

宜しくお願い致しますルンルン