今日は山形ファミリーボウルで


月一恒例の

奈緒チャレでしたボーリング


ご参加の皆様

ありがとうございますラブラブ



スタート前に

写真撮らせていただきましたキラキラ



宮崎オープン後

すぐのチャレンジでしたし


賞金もあったので笑

みんなにお土産ープレゼント

マンゴークッキーやしの木



今月の優勝は

小笠原さんキラキラ

おめでとうございます拍手




私は

217.181.197/595

でしたアセアセ


マイナスハンデ30✖️3Gで

皆さんはアベレージハンデもあるので


ほぼ全員勝利者賞笑



参りましたアセアセ




練習投球は

感じ良かったのになーアセアセ

来月は

5/15(水)20:00〜の予定です!!


前日までの申込となりますので

宜しくお願い致しますルンルン