なんとなんとー!! 自分が著者として参加している雑誌&本が3冊出版されましたー!! 上の写真二枚が明日発売の山梨スピリッツで、元楽天イーグルスの山村宏樹氏が連載している「山村宏樹の野球やろうぜ!」に呼んで頂き、冬場の小・中学生のトレーニングについて対談しながら、メニューを作成しました!相変わらず、山村氏の運動能力にはビックリでした!! 左下が10日に発売された「一生自分の足で歩く、骨筋力トレーニング」で、年配の方々へのご自宅で簡単にできるトレーニングメニューを、現在私が所属している山梨学院大学内にあるヤック鍼灸院・整骨院の岸邦彦代表と共に作成しました! 左下の写真が、「野球力を上げるトレーニングメニュー」と題し、現上武大学講師の若松健太氏、現メジャーリーガー岩隈久志選手のパーソナルトレーナー東田孝昭氏監修の元、各年代ごとのトレーニングについて微力ながらお手伝いさせて頂きました! 本当に素晴らしい方々の中で参加させて頂き感謝の一言です!! 是非お時間があれば、皆さんご覧になってください!! 宜しくお願い致します!!

Hiroki Nagaiさん(@h_base15)が投稿した写真 -