マクドナルド 桜もちパイ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

期間限定です。

 

 

 

 

桜もちパイ

 

カロリー253㌔㌍
お値段150円

 

やさしい甘さの粒あんとやわらかい食感の桜風味のおもちを

サクサクのパイで包みました。

桜風味のおもちには塩漬けの桜の葉を使用し、

本格的な味わいに仕上げました。
あんこのやさしい甘さが桜風味のおもちを引き立てます。

口いっぱいに広がる春の味わいをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

桜好きとしては、外せない一品です桜

 

ピンク色の部分が桜風味のおもちで、他は粒あんです。

食してみると、桜の風味満載で美味しいい~ラブラブ

とろっとろの粒あんの食感、ほどよいおもちの柔らかさが

心地ち良くて、病みつきになりそうな味わいでした。

桜もちの味は、ほんのりという感じドキドキ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!