この間のデレラジで
お誕生日を祝って頂きました!

アメちゃんどうぞ!-DCF00253.jpg


事務所にも お手紙やププププレゼント!!


間違いなく今年は
わたしの人生で一番多くの方から祝って頂きました


皆様本当にありがとうございます(;_;)



田中のおじさまが下さったケーキです♪
おしゃれっドキドキ

アメちゃんどうぞ!-DCF00247.jpg

今週のおまけコーナーで
いきなりのしんみり話で

びっくりされた方が多いかもしれません


『最近は変な人と思われる話しかしないので
たまには真面目に感謝をしましょう』
と言われ



まったく…まとまらない状態で話したので


あとでアーカイブを聞いて

ひぃー!!やっぱり
変な人じゃないか(>_<)

長い長い長いーのですが
ほんの少しだけまとまったのでお話させて下さい。
(本当にほんの少ししかまとまってません(^_^;))


大恐怖の長文なので
気分が向いた時に
読んで頂けると幸いです。



本当は
プロのお仕事として
城ヶ崎美嘉役に選んで頂いたので


自分の事を絶対に
『下手だとか』『音痴』
だとか言ってはいけないと思っていました。


だけど、ラジオやイベントで皆さんと距離が近くなって



つい自分の本音を言ってしまいました。



小さい時から
音楽の授業で歌はもちろん

ピアノ、リコーダー、ハーモニカ


なんでも
女の子で出来ないのはわたし一人だけでした。


どんなに家で練習して
練習と同じように出来ても


『がんばりましょう』


のハンコを押されるだけで


がんばりましょうが増える度に


音楽の授業が嫌になっていきました。


人前で歌う事が嫌でした。



カラオケに誘われて
『歌うまくないね』と言われて


やっぱり自分は下手なんだと 受け入れると楽で


『私音痴だから、カラオケ行かない~』


と、笑って言えるようになりました。




この世界に入ってからも
歌を上手く歌えるようにならなきゃ!

とは思っていても
やっぱりカラオケの誘いは断ったりしていました。




そんな時にシンデレラガールズのオーディションに受かって



お手紙などで


『TOKIMEKIエスカレート』を聞くと元気になる
毎日聞いてます!大好きです!


と言われて
本当にびっくりしました。

すごくすごく嬉しかったです。



でも、CDを出した時

沢山のスタッフさんが
城ヶ崎美嘉のキャラクターソング
『TOKIMEKIエスカレート』をいい歌にしようと


本当にどんなにどんなに頑張って下さっているかを見てきたので


これは私の歌。という気持ちではなく


この歌のプロジェクトに参加させて頂いていると思っているので


スタッフさん素敵な歌を作って下さって
本当にありがとうございます
と思うばかりでした。



(まだ続きます(;_;)長いです。。)



☆ ☆



そして
初めてのイベントで



正直歌いたくないと思いました。


でも。
『下手でも失敗しても、お客さんは喜んでくれるよ』
と言われて


そんな事はないだろうと思いました。


わたしの歌で人を楽しませる事なんてなかったから



今まで美嘉の歌を好きと言って下さってる方が
がっかりするかも


あと、ちっぽけなプライドが
恥をかきたくない


とか色々ありました


でも、覚悟を決めて
歌うと決めました!






本当にあの時に
歌ってよかったです。





ぼろっボロだったけど
みんなが歌を聞いてくれて

楽しそうに応援してくれて



私はあの時のサイリウムの景色を忘れる事はないと思います。




下手だけど
またみんなの前で歌いたいと思いました。





それから色々なライブで
みんなのステージをみる度


本当に楽しくて
元気になって
圧倒されて
かっこよかったり!
可愛かったり!!
お芝居を見ているかのような


とにかく目が離せなくて夢中になって!
本当に素敵でした!!



わたしもこうなりたいと思うようになりました。



何が言いたいかといいますと


(ようやくまとめます(>_<)あせるあせる


暗い事も言ってしまいましたが
とても贅沢な悩みです。



でも。
今までは 下手だから上手くなりたいとか

恥をきたくないから上手くなりたいと思っていました。


だけど 今は

皆さんを楽しませたいから
上手くなりたいです!



いえ(>_<)上手くなくても楽しんで頂けるように頑張ります。




お手紙で
楽しんで歌ってくれるだけでこっちも楽しいよ。

と言われる度に


ライブやラジオで
応援して下さる度に



そう言って下さる方に

もっともっと楽しんで頂きたい


そう思います。



歌をうたえる事が幸せです。


こんな気持ちにさせてくれて
本当にありがとうございます。



音楽をもっと好きになって頑張って行きますので
よろしくお願い致します。


こんな長い文を読んでくださってありがとうございます。


『皆様ありがとうございます!下手だけど頑張るね!』って事ですよね 笑

長々とごめんなさい。


アメちゃんどうぞ!-DCF00252.jpg
お礼に可愛い可愛いはっしーとふーりんの写真ドキドキ

二人とも大好きすぎるんだっドキドキ


明日の放送もよろしくお願いします~♪