アイシングクッキー教室開講準備中のyokoです
前回の続きを照れ

ABCクッキングは元々会員だったのですぐに申し込み完了して、受講しました。
もう少し簡単にできると思ってたのに…先生の指導があったからなんとか完成できたものの自分の不器用さにそりゃもう凹みつつ笑い泣き
でもやっぱり可愛いっ
なんか奥が深いぞ、これはっハマるーっ!
上手くなりたい もっと綺麗に作れるようになりたい
って思いが強くなりました。

それからアイシングクッキーで検索すると、なんだあるじゃないか、教室がチュー
ほんと、JSAの存在を知らなかったんです、それまでガーン
子連れでも習えるなんて…よっしゃ行くでー!!と千葉市内のお教室へ
基礎レッスンや1デイレッスンを受けながら、JSAの講師の方のブログを見ていて、好きなことを仕事にしてすごく輝いてるおねがいことをヒシヒシと感じ、私にも出来るのかな?人に教えるって簡単なことじゃないけど…って思いつつ、
アイシングクッキー大好き
技術を学んで1人で楽しむだけじゃなく、この楽しさをたくさんの人と共有したい、伝えたいっていう気持ちが強くなりました。

これがJSAのアイシングクッキー認定講師講座を受講することになった私のこれまでのストーリーです

文章力ないですが
最後までお読みいただきありがとうございます