千葉県船橋市にてアイシングクッキー教室開講準備中のyokoですニコニコ

なかなか思うようにアイシングに取り組めずにいますえーん
今朝やっとクッキー焼きました。
{8F3E1C6D-D442-4612-BB6D-EF2053812D1E:01}

レッスン開始が4月下旬予定なので、こんな感じの型で母の日に向けてサンプル作りたいなぁと思ってます
クッキー上手く焼けてますかね
もう少し早く取り出してもよかったかな?


お花絞りも練習したーい 
まずは間があいた来週末の認定講座⑤⑥に向けて、デザインは出来てるので出来るところは練習したいです
息子たちにはまだチョコレートは与えていないので、バレンタインのココア生地クッキーも夜作りたい
息子たちと寝落ちしないよう頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございました