おはようございます。

先週、レタグラフィー協会のクリスマス忘年会に参加してきました!
(書くの遅すぎ…滝汗)

ともこ先生が作ってくださったステキな席札やカードが♡

二期生の方からはとっても可愛いアレンジメントのプレゼントをいただいたり♡


ともこ先生からはレタグラフィーで使える可愛い紙のセット♡
プレゼント交換でいただいたのはチョコ〜ルンルン


私は、プルメリアの香りのアロマワックスサシェを2つ前日に作って持っていきました♡


最後に…ともこ先生からご挨拶。
なんかしんみりと話しだしたなぁと思っていたら…

ありがとうございました!とこれ笑笑


すごい人なのにこんなお茶目なともこ先生♡
ファンが多く愛されるのがわかります♡

最後はレタグラフィーのLポーズ!



もうすでに体験会を開催したり認定講座を開催すている先生もいらっしゃるので私も頑張らなきゃーアセアセ
と刺激を受けてきました。

認定講座についてまたまとめて書きたいと思います。


Daisy*Dream
片倉陽子