こんにちは。
Daisy*Dreamの片倉陽子です(^^)

やっぱりブログはさぼりがちな私です…

息子たちはほぼ毎日リフティング練習をしているんです。
やらせている…のほうが正解かもしれませんが(^^;;

コロナ自粛の前はワンバンのみしかやってなかったのでゼロ回から始まりましたが、長男は16回もできるようになり、次男も5〜6回はできるようになりました。

偉そうに口はだしますが、実際やってみるととても難しいので本当にすごい成長だと思います。

「練習は裏切らない」
ですねルンルン


さて、
前回マスクを作ってるお話をチラッとしたのですが、
北習志野駅近くの
tanaya北習志野さんにて
5月から委託販売をはじめました。

最近は可愛いおしゃれな布マスクをつけている方も増えましたよね♪

コロナの自粛解除に向けて、さらに毎日マスクが必要になると思うので、ぜひちょっとでもおしゃれなマスクで気分もあげて欲しいなぁと思ってます!

特に子どもたち。
幼稚園や学校もはじまれば毎日必要になるし、ママ友に聞いたところ、
「布の方が通気性がいいのか中が濡れなくていいみたい♡」

だそう。





マスクをすぐにとってしまいがちな未就園くらいの子も、可愛い布マスクだと喜んでつけてくれるかも♡

委託販売はマスクとレッスンメニューにもあるアイシングクッキー以外の作品を置かせていただきます。

気まぐれに作成しますが、北習志野駅お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)


Daisy*Dream
片倉陽子