こんばんは。


Daisy*Dreamの片倉陽子です(^^)


新年度もはじまりあっという間に4月中旬!

息子たちは新しい習い事もはじまり、サッカーの平日夕練もはじまり、なかなか忙しい毎日を送っています。


春休みは、思い切って私と双子の3人で神戸に帰省しておりました。

なんと3年ぶりアセアセ


コロナも心配ではあるけれど、だいぶ高齢になってきた両親にコロナが心配だからと会わないでいるのは何かあった時に絶対に後悔するとモヤモヤと思ってたんです。


結果、やっぱり帰ってよかったです♡

子どもたちもめっちゃ楽しめたみたいで、のびのびしていましたよ♪




新幹線の車内も楽になったなぁとしみじみ笑

まだ2歳にもなってない頃の帰省は双子ベビーカーはもちろん必須なのでそれはもう大変でした笑い泣き


今回は私の重いキャリーを交代してひいて(押して?)くれて。本当に頼もしくなりました。


姪っ子ちゃん姉妹にいろいろプレゼントもしてきました。







普段はマスクは不織布使っているみたいですが、給食当番で使える!っと喜んでくれましたラブラブ


さて、新年度はじめのレッスンは、久しぶりのルルベちゃん®︎でした♡


とっても可愛いチュチュルルベちゃんが出来上がりましたよ♪



真ん中の白いチュチュの子が生徒さま作品です♡

次はお着物ルルベちゃんのレッスンご希望だそうです(^^)


あ、ルルベちゃんも引き続きレッスンできますので興味のある方はぜひ!


今月は、アイシングのオリジナル技術アップコースのレッスンもあり楽しみです♡


帰省でバタバタもしたのでまたリリース予定のサンプルが作れなかったけど…

頑張らないとーアセアセ


最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ