こんばんは、

メルマガ代理構築
クリエイター

日野由加里です。


今日もご覧いただき、
ありがとうございます。



はい、本題です。


痛いっ!!


です。



最近、料理をしています。

結構、
自分としては頑張っています。。



で、

案の定、指を切りました。



結構、傷が深くてですね、
爪がやばい状態で、

ばんそうこうを
しばらく貼る生活です…。



それで、

痛いのって
基本的には嫌ですよね。



…基本的には。笑
(何を言ってんだ笑)





それで、
早く治したい、

普通の状態にしたい、

いや、むしろ、
以前よりも良い状態になってほしい…。



と思いますよね。



何が言いたいかというと、


どんな苦痛があるかを考えることで
メルマガの内容が
深くなり、

共感してもらえる
文章にできますよ^^



参考になれば嬉しいです。


では、また^ ^