こんばんは。


日野です。





私ね、
意外とズルいんですわww






いきなり何の話?!
って思いますよね💦




ズルいのにも
良いズルさ、悪いズルさ
ってあると思っていて。



うーん、
許されるズルさ、
許さないズルさ、
と言ったほうが分かりやすいかな??











こうやって、
自分で仕事をしていると

お客様には
「がんばれ!」
「あなたならできる!」

と言うクセに、


自分は何の挑戦もしない
恥ずかしい部分を見せない
という方がいます。




これ、、
あなたなら許せますか?って話。






一緒に頑張ってほしい
じゃないですか?



尊敬する人も挑戦しててほしい
じゃないですか?








一人で挑戦させられてるんだ、

あぁ、
人に言って、自分はやらない人か、

って分かった時の
サーーーって引いていく感じ。







ある種の絶望感
と言ったらいいのかな??










たまにありますよね。


私の場合は、
親が特にそうでしたし、


仕事できないクセに
偉そうな上司や先輩、

あんまり好きじゃない先生も
そうだった。







もちろんそれだけで
好かれる、好かれない、
仕事ができる、できないが
決まる訳ではないと思います。






でも、
自分ができないことを人にやれ
というのは
いかがなものでしょうか?








何事もまずは自分から
でしょーがーーー!

このバカチンがーー!!




求めよ、さらば与えられん
でしょーがーーー!!


先に自分からやらんで
どーするんじゃい!
(すみません、、興奮しましたww)








できなさそう
難しそうだけど
頑張って挑戦してみる、


挑戦したけど
失敗して方向転換する、



それって
恥ずかしいことではないです。


誰かの勇気になります。




むしろ、

挑戦しないこと、
人に言うのに自分はしないことの方が
恥ずかしいと思って頂きたいです。






そういう人と
仕事をしてみたいと思います^^





かく言う私も
まだまだ挑戦不足なのだけど。。汗










テヘペロ!
(これで誤魔化せる年齢ではないww)




このズルさ、
なんとかしたい。。







今日はここまで。



いつも読んでくれて
ありがとうございます。