ディアシスター♡ネイル | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんばんはー!!

この間やっとまともに

石原さとみちゃんの

ディアシスター見れたっ(*´﹃`*)



なんか、1話をちょろっと見たときに

こんな妹やだわーって思って

それから見てなかったんだけど(笑)



たまたまドラマ見たら

やっぱり石原さとみちゃんの可愛さに

やられた(((o(*゚▽゚*)o)))




そして石原さとみちゃんのネイルが

可愛くて

ぐぐったら出てくる事!

出てくること!!(笑)

やっぱみんな思う事は一緒ね♡



見てたらやっぱ可愛くて

真似っ子しましたぁ!(´ω`*)





家にある色で

なんとなーく雰囲気こんなか?

みたいな(笑)


使ったポリッシュ↓



ゴールド以外100均・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紫は右手の親指に使いましたぁ!!





ほんと可愛すぎっ!

ディアシスターYouTubeで

1話からちゃんとみるっ!(˙◁˙ )



……………………………………………

あ、今日幼稚園の帰りに

サーティワンでアイス食べたんだけど








ペンギンさん可愛いでしょ♪

明日は、病院だから

幼稚園休みだーㄟ( ・ө・ )ㄏ