2015年(*˙︶˙*)☆*° | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


新年明けまして

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



なんだか知らぬ間に

新年を迎えていましたよっ(笑)




そして1日は

神社に初詣( ´ ω ` )




混みっ混みー( ´・・)

寒いし大変でしたぜいっ!


だけどお参りとおみくじと

念願のいちご飴を

買えて満足(*`・ω・)ゞ



子供達はあとチョコバナナと

からあげ買ってた|ω`)






それから

福袋買いに行ったり、

GUで私は1万円分の買い物をして

旦那の実家に行ったりと

充実した日でしたー(灬ºωº灬)♡




そして、2日の今日は

私の実家へ行ってきたよ!



久々に弟もきて

家族水入らずヽ(*゚∀゚)ノ



私はずっと寝不足で

お母さん達が

子供達の相手してくれてたから

少しお昼寝できて助かったー!!




最近なんか上ちびちゃんが

夜何回も起きて寝不足なんだよね。



なんか赤ちゃん返り?みたいな。

元から遺伝なのか

夜驚症みたいなのもあるし、、



ほんと睡眠不足期間が

私長すぎで(笑)

新年そうそうゲッソリ()´д`()





でも明日は

お母さんの実家に行くから

楽しみだなぁーヽ(*゚∀゚)ノ