夜桜❀ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんばんはー(´ω`*)




今日は悪阻がキツく、、、

スープ系しか食べれなかった(›´ω`‹ )




今日食べれて神食だっ!って物も

明日には食べれなくはないけど

食べる気しない。

なんかダメってなるコトを

毎日繰り返しています(´・ω・`)



昨日はきゅうりの浅漬けが

食べれたのに

今日はなんかダメで(›´ω`‹ )


1日の中でも体調がわりといい時に

作り置きしても意味なくなる(笑)




夕飯に食べた豆乳スープも

明日にはダメになるのかなぁ:(´◦ω◦`):



なかなか飲みやすいし

豆乳だから栄養もありそうなので

明日は自分で作ろうかなって

思ってたんだけど…


ちなみに今日のはコンビニで

お湯を注ぐだけでできるスープですw




本当吐き気やばくて

コンビニとか

お店には行きたくない(;Д;)(;Д;)






だーけーどっ!←w







夜、まだ満開ではないけど

明日から天気よくないらしく

桜散っちゃうかも:(´◦ω◦`):


そして気持ち悪いからって

行かなかったら今年はもう見れない!



そう思い、辛さに耐えながら

毎年行っている

桜祭りへ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ







.................................オハヨォ(≧∀≦*)ノ

↑のとこまで書いた所で

気持ち悪くて寝ました(笑)




今日はどうだろねー(´・ω・`)