トマトジュース | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡

こんにちは♡


今日は朝起きてびっくり!!!



気持ち悪くないのっヽ(*´∀`)ノ





なにこれ!?

まじで快適!!幸せすぎるっ!

吐き気がないだけで

こんなにもハッピーになれるんかっ!




そそ、

ここ最近は本当に吐き気のピークで

私今まで何回も妊娠してるんだけど

吐く事って1回もなかったの!


てか嘔吐恐怖症だから

ほんとひたすら意地でも我慢しちゃうから

吐けないってのが正解かな(´・ω・`)



だけど今回は初めて

吐いてしまったの:(´◦ω◦`):

ずぅーと今回の吐き気は強烈で

やべーぞ、やべーぞ、

とは思ってたんだけど(笑)



下ちびちゃんのオムツ替えで

我慢ができなくなった(º﹃º )www






だけどね、この間なんとなく

いきなりトマトジュースが飲みたくなって

飲んだらすごいスッキリして♡



なので昨日ドラッグストアで

無塩のトマトジュースペットボトルで

2本買ってきたよ!\( •̀ω•́ )/



トマトは好きだけど

トマトジュースは苦手で

自ら飲もうと思ったことなかったけど

ほんと気持ち悪い時に

トマトジュース飲んだらスッキリして

吐き気が収まる今の私(笑)



そして昨晩寝る前にトマトジュース

飲んで寝たら

今日ですよっっ!!!!!!!!!←




トマトジュース神やあ~(´つヮ⊂)ウオォォ





明日から上ちびちゃんもGWで

家にいるから悪阻がこのままだと

ありがたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



天気もいいし公園とか

いっぱい連れてってあげたい♡







あ、そうそう!

私次妊娠したら絶対重曹占いやるって

決めてて(笑)

それの実験を今してるんだけどw



なかなかおもしろいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

実験とか好きで

実は産み分けもしたい願望あって

リトマス紙とか使って

自分の膣の状態調べてからの

産み分けしたかったんだよねーww



だから少し

重曹占いの実験が楽しい♡←



その記事は後ほど(*´罒`*)