ゲホゲホ君(´;ω;`) | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんばんは!

GWもあっと言う間に終了いたしました。




え?うち?





うちは今年は見事な

引きこもり状態で

どこにも特別な所に連れて行って

あげられなかった(T ^ T)




相変わらずの悪阻で

体がなかなか動かず(o_o)

公園ぐらいかな:(´◦ω◦`):








引きこもってたくせに

上ちびちゃんは近所の子と

遊び回り(›´ω`‹ )



最終日にまたいつものゴホゴホ咳が

始まり、、、


幼稚園2日お休みしてます。




そしていつものパターンで

薬飲んでるのに

日に日に酷くなっていく空咳。



抗生物質でクラリスをまた

出されてるし

また、また、また!!!

マイコプラズマか!?(´;ω;`)



上ちびちゃんは

マイコプラズマほんと何回も

やってるんだよね。




空咳→悪化で頻繁に→止まらない→

寝れない→3、4日。



こうなったらほぼマイコプラズマね。




今は頻繁段階だけど、、、

毎回毎回結構キツイんだあ。




本人が一番キツイんだけどね。

私も悪阻が今かなり酷く

今日なんか4回も夕方から

リバってしまい←www

フラフラ(›´ω`‹ )





寝不足だと

余計キツくなる悪阻には

ほんとお手挙げです。





枕元に玉ねぎもやったし

テープも貼ってるし

ヴェポラップも塗って

薬も飲ませて

枕も高くして


できる限りの事はやったけど

寝付いてからも

苦しそうに咳き込む上ちびちゃん。



はあーあ。

ほんとこの子は弱いなぁ(´;ω;`)




子供の病気すべて

親である私がかわれたらいいのに。




早く元気になってー(´・ω・`)