マイナートラブル? | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


痛いよー。

痛すぎる(´・ω・`)



ここ最近マイナートラブルってやつ

なのか、、、、

身体中がいきなり痛くなるの。



3日前はいきなり

右足の付け根が筋肉痛のように

痛くなり、、、

2日前は右足の太ももが

痛くなり、、、、

昨日は右足の膝小僧の裏あたりと

右肩から背中が激痛!!!!



昨日に関しては

耐えられず湿布やったりしたんだけど

全然痛み引かず、

特に肩の痛みが尋常じゃなく

どんな寝方しても痛くて痛くて

寝れなくて(›´ω`‹ )


しまいには痛さで吐き気まで。




結局一睡もできずに朝になり

フラフラ+痛さで

お弁当作ってる最中にミスしまくり

辛すぎて涙でてきましたw




上ちびちゃん幼稚園送った後

洗濯物やって、

下ちびちゃんにご飯食べさせて

最終手段のロキソニン飲んだら

痛みが引いて、少し寝た!!



子供起きてる中の熟睡は

できないけど

ウトウト状態の5分10分の眠りに

かなり回復!\( •̀ω•́ )/



下ちびちゃんには悪いけど

仮面ライダー見せて

大人しくしていてもらいました。





お昼すぎあたりから

薬の効き目きれたみたいで

また肩の痛みに戦ってるけど(º﹃º )





こんなに身体中痛くなるとか

初めてだよー。




妊娠中のマイナートラブルは

上ちびちゃんの時は胃腸炎で

点滴したり、胃痛系で╮(╯-╰")╭


下ちびちゃんの時も

ストレスが原因の胃腸炎で1日

入院したり(笑)

とにかく胃痛系は今まであったんだけど

今回みたく身体の痛みは初めてー。




胃痛も辛いけど

これもなかなかキツイ。


身体の不調が

3回の出産ではなかったから

トコちゃんベルトとか買ってなかったけど

今回欲しいなぁ(||´Д`)o



今更感満載だし、高いけど、

この不調が続くと

下ちびちゃん見てるのすら辛い。。。




中古品でもいいから

安く欲しいなぁ(T ^ T)