【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 



今日は定休日♪
家から車で20分ほどにある
蔦屋書店内のタリーズで
このブログを書いています^^



ここの蔦屋&タリーズが大好きで
「勉強オッケー席」で
1日中、メルマガ書いたり



大好きな本を読んだり
コーヒー飲んだり・・と



休日を満喫中♪






私の密かな野望(笑)
「ブックカフェを開きたい」
というのがあります。



好きな本に囲まれて
美味しいコーヒーを飲む。



そこでいろんな人の
相談に乗ったり
話を聞いたりして過ごすのが
私の夢です。


 




夢は夢で終わらせない。

 

 


小さくてもいいから
そんな空間が作れたらな〜って
ずっと昔から考えています^^



 

 

私がなぜこの仕事を
しているのか。。


突然ですが
私がこの仕事をなぜしているのか?
よく考えることがあります。



私の頭の中身を少しだけ
お話ししたいと思います(^。^)






今日はダイエット情報ではないので
興味のない方は
スルーしてくださいね^^




私が小学校2年生の時
隣の席に榊原くんという
男の子がいました。



その榊原くんは
優しくて大人しくて
目立たないタイプの子で



私も席が隣にならなければ
特に話すこともなかったかな〜
という感じの穏やかな子でした。




その榊原くんのお母さんが
私の母に
「うちの子が裕子ちゃんの
隣の席になってからなんだか
落ち着くって言ってるのよ。
ありがとね〜」




と言われたと母から聞き
小2だからね〜特に何も
感じることもなく



「へ〜〜そりゃよかったね」と
ちびまる子ちゃんのような
リアクションをとった私(笑)




さて、なぜこんな話をするか
というと、私はその頃から
「人の話を聞くのが好き」
だったという事を思い出しました。








もちろん話すのも好き。

 

 


よく話す方だと思うのですが
人の話を聞いて
合いの手を入れるのが好きで
 

 

 

色々な人から相談を受ける事が
多いな〜って感じていました。





なので、今の仕事も
お客様とのセッションで
その方の話を聞いて




その方が何を悩んでいて
その方が何を欲しているのか?
どんな未来を見ているのか?





それが私の知りたい事なんだ!!
それを一緒に叶えたいんだ!!!





っていつもセッションで
話を聞けば聞くほど
一人で勝手に熱くなっています(笑)



 

 

私の原動力となるもの


セッションでは
かなり前のめっている
かもしれませんが(苦笑)




私の原動力となるものは
こういう事だったんだと
改めて感じています。







だからセッションはいつも
芸能レポーターのように(笑)




今までのダイエット歴や
お悩み、今の気持ちと
これからどうなっていきたいか?





たくさん質問させていただくんです^^




1時間半という短時間で
来ていただいたお客様を理解したい




そしてお客様の人生の中で
ダイエットや体の悩みを
無くしたい。





それがない人生って
そんなに軽やかで晴れやかで
楽しいんだろう。







自分をもっと好きになって
自信が持てて
明るくなれたら




家族や周りの人たちにも
大きな影響があるだろうな
もっと幸せになれるだろうな




自分は出来るんだって
少しでも思えたら
何かに挑戦してみようって
きっと思うはず。




それが着たい服だったり
ネイルかもしれないし
ヘアスタイルかもしれない



何かの習い事をしたいとか
ライブにも行ってみたい!とか
新しいコミュニティに入ってみたり




今まで出来なかったことに
トライできる人生が
拓けていくかもしれない






ダイエットをする事で
自分の心も整って
人生を客観的に見ることも出来て




「あ〜これから自分の人生
大切に生きたい」って思えたり・・




一人の人の人生が
ダイエットを通して変わる。








そんな事を
一人で妄想\(//∇//)\




そんなお一人お一人との
セッションを大切にしています。


 

 

 

失敗だらけの私だから
できる事


私がお伝えできることは
きっと49年分のだいぶ
アップダウン激しい人生と



30年の失敗だらけの
ダイエット歴があったから
得られたものもあり



だから、あなたの悩みも理解
できるんじゃないかなって
思っています^^




お正月明けの6日から
体験セッション説明会の
募集をします。







長年のお悩みから解放される時
私もあなたの側で一緒に
喜んでいたいと思っています。



一緒に。です(^^)
 

 

 

酸いも甘いも嚙み分けてますよ〜〜(笑)



楽しみにしていただけたら
嬉しいです!



今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!


あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪


栗崎裕子でした(^。^)



 
 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる