【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

 

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

さてさて、私のLINEでは
「食べ過ぎた時にどうやって
リセットするか?」
を連日お伝えしています!


登録はこちらから
↓↓↓
栗崎LINE@

http://belle-lifestyle.jp/linelp.kurisaki/

 

今日はですね


睡眠です。



いくらダイエット頑張っていても
睡眠不足になると人は
太りやすくなると言われています( ;∀;)



睡眠不足だとグレリンという
「食欲がどんどん高まってしまう
ホルモンの分泌」
がドバーッと勢いを増します。




これ嫌じゃないですか(汗)



寝不足も嫌ですよね〜
次の日眠くなるし・・



眠いだけではなくて
自分の意思とは別に 
食欲が暴走しやすくなるんです。




「いくら食べてもなんだか
お腹すく〜!」ということになる
怖いですね。。。




 

 



さて、明日は大晦日ですが
大晦日、あなたはもしかしたらオール?
(それはないか・・)



でも
12時に初詣行ったりしませんか?
(これが極寒ですよね)




普段は早寝の人もお正月は
寝不足気味になる人も
案外多いのではないですか??




ということはですよ、、
お正月にグレリンが大量分泌して
食欲が治らない!




なんて事にもなりかねないので
明日は大晦日ですが
そそくさと寝ましょう(^_^;)




年末年始、帰省している方も
いらっしゃるとは思いますが



なるべく早寝早起きして
食欲抑制していきましょうね♪
その方が身のためです^^;




そうでなくても日本人は
お正月に平均2、5キロ
太ると言われています(><;)


ガーーン❗️

 



ちなみに7時間寝る人に比べて

6時間の人は24%

5時間の人は50%

4時間以下の人はなんと
73%も太りやすくなるんですね!



73%ですよ!あと27%で
100%じゃないですか!(笑)




人は寝ている間に脂肪燃焼
されると言われています。




なので単純に睡眠時間が
長ければ長いほど




脂肪燃焼する時間が長くなるって
事なんですよね。




でもね、日本人は年々睡眠時間が
短くなっていると言われています。



それはスマホの影響もあると思うし
深夜番組なんかの影響も
あると思うんです。



スマホでググってたり
動画を見てたり
いいねをしてたりしたばかりに



体重が増えるなんて
悲しいですよね( ;∀;)




ね!なのでとにかく早寝です^^




早寝しましょう!
(しつこいw)




今現在、寝不足だな〜って
感じている方は来年は
とにかく早寝を心がけましょう
(ホントしつこいですが^^;)



お正月の書き初めに
早寝早起き!笑



早起きは三文の徳って
書いてください!
(お節介かw)




一生懸命水分摂ったり
栄養気にしたり
咀嚼したりしても




睡眠時間が短いってだけで
太るなんてもったいないです(~_~;)




それと、遅寝でも長く寝ればいい
という訳ではなく



脂肪燃焼してくれる
成長ホルモンの
多くは22時から2時の間に
分泌されると言われてますので



とにかく今日寝て明日起きる!
を目標にとにかく寝ましょう♪



急にはなかなか難しい場合は
毎日5分ずつでも
早く寝る意識をするだけでも
違いますよ〜〜



という事でしつこいけど
早寝です(_ _).。o○




今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!



あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪



栗崎裕子でした(^。^)



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる