【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


 

今日はいきなり行きます!
(なぜか宣言)


 

 

ダイエットに案外
大事なマインド

 


「なんとかなるさ〜〜」
 

 

 

これって娘の得意ワザで




人生、思い込みが大事だと
思っている娘は



高校受験
大学受験
大学のゼミ選考まで



すごい思い込みで
合格してきたと言っても
過言ではなくて




いつも
自分は合格すると
信じて疑わないという



「ワザ」
を持っていて。




それはそれは
感心するほど




「なんとかなるさ〜〜」
と思っている楽観主義者^^;







あまりの呑気さに
私がヒヤヒヤすることも多々・・




でも、いつもなんとか
なっちゃうんですよね〜





それって何故かって
なんとかなると思っている事で
自分の努力を引き出してるように
見えていたんです。





確かに娘は受験勉強している時
早朝から深夜まで勉強していたし





無理すると体を壊すことも
あった娘だったので




母としては心配だったので
「いい加減にやめなさい!」
と叱ったら、娘に




「勉強してて怒られる人いない!」
逆ギレされましたけど(笑)






でも、
体を壊すんじゃないかってほど
机に向かっていたので
本当に心配だったし




体を壊したら元も子も
ないじゃないですか。




でもそれって勉強したから
「なんとかなるさ〜」と
思ったわけじゃないと思うんですよ。





 

 

自分のチカラ以上の
力が出るワケ

 

 


なんとかなる
自分は多分大丈夫!
と思っていたから




行動出来たんだと
思うんですよ。








だからいつも成績以上の
「まぐれ???奇跡???」
という結果だったんです
(娘よ、ごめん!)




大学入試においては
娘の成績では入れない大学に
奇跡的に合格
(娘よ本当にごめん!!)




娘曰く
「その大学の試験がたまたま
私が勉強してきた事がそっくり
そのまま出たの〜〜〜!」



と鼻息荒く言っていました。




すごいな〜〜
強運だな〜〜って
感じるんですが




これって多分娘が
「私ってこんなもんだ」って思って




自分の成績以上の大学を受けず
チャレンジしなかったら
出なかった結果だと思うんです。




自分は大丈夫!
出来る!!!って
思う(思い込む)ことが
自分の成果を想像以上のものにする。







そう感じるんです^^



 

 

 

 

ダイエットがラクラク
成功しちゃうマインドって?

 


それってダイエットも同じで
「私にはムリムリ!」
って思っていたら
 

 

 

チャンスも見過ごすし
 

チャレンジしようとも
思わないですよね( ;∀;)





「私なら痩せて綺麗になれる!」



「私なら痩せたらもっと
素敵な人生生きられる!」




「私なら幸せに豊かになれる!」
って思えたら




その成果を出せる行動が
楽しくなると思うんです♪






ダイエットって
努力!
根性!!
我慢!!!
辛い!!!!




って前提がある人が多いけど





「私、もっと綺麗になっちゃうわ〜〜」



「こんな服着てお出かけしよう〜〜」



「痩せたらメイクももっと
映えるようになっちゃう?!」



「家族みんながずっと健康で
幸せに暮らせるんだ♪」







って思うと
食事を整えることや
栄養を学ぶことが




楽しくてワクワクすることに
なっちゃうと思うんです^^





きっと成果も違ってくるはず。






娘が奇跡を起こしたように
(奇跡奇跡!っていうと
怒られるけど^^;)




だから今、
ダイエットしているあなたも
これからダイエットしようかな〜って
思っているあなたも





「私は大丈夫!」
「なんとかなる!」
って自分を信じながら
食事を整えてみて欲しいんです^^








「あ〜〜また太った」
「痩せない・・」
「私って太りやすいんだ」




って私も思っていたし
そう感じてしまうことも
あるかもしれないけど
(私も超絶ウルトラたっくさん
ありました!)




でも、
自分の可能性を信じて




「私なら出来る!」
って思い込みでも
なんでもいいから
思って欲しいんです。





だって1度しかない人生だから。



「私って結構いいよね〜」って
思って生きて欲しいんです^^








もしかしたら
そんなこと思えない・・
って感じる人もいるかもしれない




でも、もし少しでも
「自分には可能性があるかもしれない」
「自分に可能性がある事を感じたい」
とあなたが思ったとしたら




「こんな私になる!なれる!」
とか
「なんとかなる!きっと痩せる!」
って試しに思い込んでみて欲しいんです。





きっとそこから突破口が
見えてくるから。




もしあなたがダイエットに対して
「八方塞がり」と感じているなら・・




騙されたと思って
「きっと出来る!」




いや
「大丈夫!痩せて綺麗になれる私!」
と、例え口だけでも
何も信じられなくても

(結構しつこい。笑)





言ってみて
思ってみて欲しいです^^





きっと何かが変わるはずだから。






そして何か変化が起きたら
自分にも出来ると感じたり
なんでもいいので
私にアウトプットしてみてくださいね!




時間がかかることもありますが
必ずお返事させていただきますね(^^)




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも一緒に
ダイエットしましょう^^



栗崎裕子でした(^。^)


 

 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる