【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

 

台湾人はタンパク質をしっかり摂ると
いう話をしたと思うのですが



台湾の夜、若者と屋台がわんさかある
士林夜市に行ってきまして

 

 


 


ちなみにこのカラフルな頭の主は
息子です(笑)




夜市にはこんな物も
売っていました!

 





衝撃的!!!


そのほかにも
頭つきの鶏さんが
ぶるさがっていました^^;



 

 

 

豚肉にはビタミンB1が豊富

 


そんな事は栗崎ブログ読者のあなたなら



「ブログいつも読んでるんだから
知ってるわよ〜〜!」
と思うかもしれませんね^^




そんなあなたにもダイエットに
大事な大事なビタミンB1について





復習の意味でも読んでいただけたら
嬉しいです^^


 

 




私が万年ダイエッターだった頃は
少しでも食べるのを減らすために




「今日の昼はおにぎりだけにしよう」
という感じで減らすことに
フォーカスしていました。





でも、全然痩せないし
食欲は治らないし
体は疲れるし




空腹との戦いだったのに
痩せないスパイラルに
ハマって行っていました。








今から考えると
一生懸命ダイエットの事を
考えて、努力してるのに




逆効果な事を頑張っていたな〜
と思うんです(><;)

 

 

 

 

 

食べたものを
エネルギーに変える食べ方

 

 


それはなぜかというとですね・・



おにぎり=お米=糖質
 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね。







とかく、ダイエットには
敬遠されがちな糖質ですが




ビタミンB1と一緒に摂ることで
糖質をエネルギーに
変えてくれるんですね^^





なんとスンバラシイ!(^。^)




ちなみにビタミンB1が含まれる
食材は


豚肉
豆類
うなぎ
枝豆
雑穀

などです。



なのでおにぎりだけ食べるよりも
雑穀にした方が良いし




ご飯と豚の生姜焼きも
一緒に食べたほうが





疲れにくく
痩せやすい体が作られる
っていうワケです!








生姜焼きが作れない時は
豆乳を飲んでもOK!




あとはお味噌汁だったり
ご飯に納豆だったりと



色々とバラエティに富んだ
メニューができそうですよね^^



 

 

 

手間ヒマかけなくていい!

 


ちなみに私の朝食は
雑穀
たまご
納豆
味噌汁

というカンタンなものです♪




たまにパンも食べるので
その時は
ハード系のパン
たまご
豆乳入り具沢山スープ

(豆乳を飲む、でもOK!)




こんな感じでビタミンB1をとっています。




これで糖質をエネルギーに
しやすくなり
1日中パタパタと働けますよ^^







例えばお子さんが
今日はサッカーの練習がある
とか




たくさんエネルギーを使う日
(スポーツ大会など)の時は
こんな感じで





糖質プラスビタミンB1の組み合わせの
朝食にしてあげるとパフォーマンスも
変わってくると思います^^




 

 

 

 

ビタミンを摂る時に
意識すること

 


でもですね・・・
悲しいかな

 

 

 


ビタミン類は食べても
すぐに尿として体の外に
排出されてしまうんです(悲)





でも大丈夫!
 

 

 

ビタミンB1にネギかニンニクを
プラスしてあげれば



ビタミンB1が体に長く止まってくれます^^









なので、納豆にネギをプラスするとか
私はたまごに少しガーリックパウダーを入れて
朝ごはんに食べたりします^^




ニンニクの臭いは3時間ほどで代謝して
消えると言われているので
(その方の代謝量によります)




気になる方はネギだけに
しておいた方が良いかもしれません。





私は食べちゃいますけどね(笑)




ということで、今日は
糖質とビタミンB1を一緒に摂るコツ
お伝えしました^^




明日の朝からぜひ
糖質とビタミンB1生活
試してみてくださいね!




あなたも私もこれから先
年を重ねても
これからずっと元気にハツラツと
過ごすために^^




食べて元気に楽しく
面白く笑ってダイエット
していきましょう!





今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう(^。^)




栗崎裕子でした♪

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる