【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→



 

 

さてさて、今日は我が家のハムスター
とアンチエイジングの関係
について
話したいと思います^^




ハムちゃん(2歳6ヶ月)
昨日オスと判明。


むちゃくちゃ可愛くないですか?
(親バカ)




娘が大学一年の時に
友達が帰省するから預かって欲しいと言われ




なぜかそのまま我が家の子になった
ハムちゃん。




そのハムちゃんが最近ちょっと
痩せてきて心配になって
病院に連れて行きました





そしたら先生曰く・・・

 

 


「こんなに長生きなの
珍しいですね!




この子は人間に換算すると
102歳ですよ!」






ええーーー???
こんな可愛いハムちゃんが!




きんさんぎんさんの域に
達していたの???(笑)




ハムジイちゃんだった・・



先生曰く
「102歳で太ってる人って
人間でもいないじゃないですか
これは老化です」







なるほど〜〜
 

 

確かに長寿のお年寄りで
肥満の方はいないですよね。





我が家は犬のりんも
16歳で超元気。




動物が長生きする家
なんだな〜〜




言われてみれば
ハムちゃんには
加工品は一切上げていない





そしてハムちゃんは
野菜が大好き!









特にブロッコリーと
キャベツは目がないんです^^




犬もハムスターも
人間もやっぱり食べたものでしか
体は出来てないから




口から入れるものの
大切さをハムちゃんを通して
再確認しました♪





やっぱり新鮮な野菜や
魚、肉、海藻や豆を
しっかり食べることが




アンチエイジングに直結するんだな〜
(しみじみ)
 


 

 

 

 

アンチエイジングと
ダイエットに必須な栄養素

 

 


それは「酵素」です。

 

 

 

 

生のものに「酵素」は
含まれています。




例えば、

 


刺身
サラダ
海藻
発酵食品

 

 

など







なぜ、酵素がダイエットや
アンチエイジングに効果的なのか?




動画でも酵素について
詳しく話していますので
聞いてくださいね!
 

 

 

栗崎YouTubeチャンネル
再生数なぜかNO.1動画

 

↓↓↓

 

【食べて痩せやすくなるコツは 

コレを食べることです!】

 

 

 

 


ハムちゃんには3歳を目指して
頑張って欲しい!




ハムスターも人間も同じです。




私たちアラフィフだって
ハムちゃんに負けずに
綺麗に痩せるコツを知って
明日から「酵素」食べましょうね^^




今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう^^




栗崎裕子でした♪


 

ハート-----------------------------ハート

 

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる