【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


 

今日から3日間の予定で

体験セッション説明会の

募集をLINE@でさせていただきますニコニコ

 

 

食事制限では得られない

キレイに食べて痩せるって

 

 

 

どんな事するの⁉️

 

 

セッションではもれなく「プチセミナー」も

付いてきますのできっとあなたの

ダイエットのお役に立てるはずですキラキラ

 



セッションの一部を紹介しますと・・・



💎見た目年齢は親子以上の差が❓
💎食べてしまう原因、痩せられない原因
💎リバウンドしない私になる
💎ダイエット思考のパラダイムシフト
💎痩せるための3つのポイント

これはほんの一部ですがきっとあなたの

ダイエットのヒントにもなると思います✨



そして、具体的に食べるダイエットについても

詳しくお伝えしますので安心して参加してくださいねビックリマーク

 



何より私は今、ダイエットや体型、体調のことで

悩んでいるあなたにお話を聞かせていただきたいです。

 



あなたのこれからの人生を

もう食べることで悩まないために。



あなたに会えるのをとっても楽しみにしていますアップ

今日の20時から募集スタートです✨

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

さてさて、突然ですが

 

あなたはアレルギー体質ですか?



今の日本には様々な要因から
アレルギー体質になっている方が
多いですよね。



と言う私も金属アレルギーで
ピアスは開けられません(><;)

 


などなど他にも色々なアレルギーが
ありますね。







アレルギーはなかなか改善しないから
薬を飲まないと!と考えがちですが
(もちろん投薬な方もいると思います)




今日は食べ物を変えて
アレルギーもダイエットも
いい方向へ改善してきた受講生様を
ご紹介しますね^^





真貴子さん(40代)
医療系・埼玉県在住





食べるほどに
体重 ー5.6㌔
体脂肪率ー3.4%




真貴子さんはアレルギーで
生のものが食べられない。



大豆類もNG




そして、甘いものや揚げ物が大好き!
お菓子は1日2回。
 

 

 

「ちょっとだけ」と
クッキーやプリンやアイスを
毎日食べていました。








でも、野菜をしっかり食べる
オリーブオイルを使う
塩分控えめに
など健康意識は高く




でも
外食もパスタやうどんが多く
お酒も週4〜5回は飲んでいました。




真貴子さんのダイエット前の目標は




50歳を目前にして、今まで抱えてきた
コンプレックスを少しでもなくしたい!





身体の中から、健康でキレイになりたい!
コンプレックスをなくした自分に自信を持ちたい!





気持ちに余裕ある、毎日笑顔の自分!
身体の中から健康でキレイな自分!








やりたいと思ったことを諦めずに
チャレンジしたい!
好きな洋服を着たい!




家族の笑顔と健康を守る、
太陽のようなお母さんになりたい!



 

〜〜〜〜〜〜〜〜
 

私はこれを読んで
「太陽のようなお母さん」と
言う言葉に目が止まりました。




私から見た真貴子さんは
笑顔が素敵でそのままで
「明るい太陽」と言う印象でした



でも、きっと真貴子さんの中での
「家族を照らす太陽」はもっともっと
眩しい存在だったのかもしれません







真貴子さんは食べられない食品も
ある中でもお食事を楽しんでいました♪




アレルギーの原因の1つと言われている
「腸内環境」




真貴子さんはここに焦点を当てて
「腸内環境を長い目で整えていって
アレルギーも治したい!」






と、日々の食事を整えて
栄養重視!で食事を重ねて
いました^^





その結果

 

51.6㌔⇒45.5㌔  ー5.6㌔
31.1%⇒27.7%   ー3.4%





悩みだった太ももが
−6cm!!!





初めて会った時は
パンツがパンパンだった
(真貴子さんスミマセン!)
それが最後の講座の日は





パンツがゆるゆるになっていました!
(すごい!!!)




そして
「お酒もお菓子もほとんど
なくても大丈夫!
と言うか食べたいと
言う気が起きません!」




だそうで^^



しかも
「アレルギーで
食べられなかったものが
少しずつ食べられるように
なってきました!」










腸内環境も食事を整える事で
徐々に改善されてきました!





何と言っても真貴子さんは明るい!!!




真貴子さんはダイエット期間中に
ご家族のことでお悩みもあり
少し元気のない時もありました。





でも、その事もとても良い方向に
進んでいて





それは真貴子さんが
太陽のようにご家族を
照らしていたからだと
私は感じました^^




そしてそしてご主人やお子さんたちも
ベルラスのお食事を
自らしてくれるようになって
(すごい〜〜!)




ご家族も健康でスリムになってきたと
嬉しそうに話してくれました!






そして最後の講座で真貴子さんから
プレゼントとお手紙をいただきました

 




(後ろのメッセージがありました笑い泣き
ジーーーーーーン。




体を作る食べ物を変えるだけで
こんなにも心も体も幸せに
健康になっていく




それをそばで見させていただいた事
本当に嬉しかったです!





ダイエットをした本人だけじゃなくて
一緒に生きる家族も痩せて




心身ともに健康になるって
それ以上の幸せって
ないんじゃないかなって
思うんです。








あなたやあなたの家族は
栄養や幸せで満たされていますか?






不足する日も
満たされる日も
あって当たり前です。





でも、本当に充足感に満ち足りるには
体が本当に欲しいている
栄養をあげることが基本にある!って
感じています^^





参考にしてください^^



基本的な栄養について

https://ameblo.jp/yhrrin-223/entry-12567751013.html

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

↓↓↓

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

あなたのモヤモヤも一緒に

ダイエットしましょうビックリマーク

 

 

 

栗崎裕子でしたドキドキ

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる