【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

最近娘がやたら
なんだか優しいんです・・・





いつもは私がちょこっとでも
注意すると・・




「はいはい!わかってる!!」
と絶対にわかってないだろう
返事をする娘。




この「はいはい!」と言う言葉と




絶対に「うるさいな〜!」
って思ってるでしょ!!
と思う顔つき。





これが私のストレスだったり
する事も多々・・








娘は特に問題もなく
育ったのですが
大人になるにつれなんとなく
反抗的(><;)




女子のママさんあるあるで
「娘が母に厳しい」
と言うのはド定番。





だから仕方のないこと
と思いつつ
心の中では
やっぱり仲良くしたい^^






でも、気になる・・・
 

 

で、つい言ってしまうんですよね〜




いつも出したものは出しっぱなし
片付けが苦手で
それを私に注意されようもんなら





定番の「はいはい!わかった!」
と言う結構キツめの
私の胸に突き刺さる言葉




(私なんにも悪くないのに〜〜泣)
これの繰り返しでした。


 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





でも、私が最近ちょっと
考えを変えてみたんですね。






娘が片付けないことに対して
私がイライラするのは
「執着」だと思ったので





これはこの感情を手放してみよう!
実験♪と思って





「片付けなくてもオッケー!!」
ってブツブツ独り言を
言うことにしてみました。





毎日私と一緒に使っている
化粧品も出しっぱなしでも

 

 


「出しっぱなしでもオッケー!」
と、私が片付ける。








いつもはこれをすると
「もう!なんで片付けてくれないのよ!」
とプリプリしていましたが
なぜかイライラしない・・




食器も洗わずに学校へ
行ってしまっても




「食器を洗わなくてもオッケー!!」
と言うとなぜか穏やかになれる・・・





それだけではなく
娘も段々と穏やかになってきて




なんと!自分で部屋を片付け始める
って言う・・奇跡が!!!
(片付けが奇跡って笑)








多分、私が娘に対する執着を
手放したから娘が変わった?
のかなと思ったんです。






それと同時に「片付けできない子」
と決めつけていたと気付いて





でも、手放した瞬間から
「大丈夫!この子は出来る!」
って私の心が変化したような
気がするんです。






出来ないことにフォーカス
していたからそうなって




その気持ちを手放して
出来るかもって思ったら
部屋掃除した!!!!!







なんと言う私の思い込み。



 

 

ダイエットも同じ?
と思うんです。

 


私が受講生様に対して
「この方は絶対に大丈夫!出来る!」
って信じていたら
そうなるんですよ、実際。





基本的にそう思ってるんですけどね^^




でも、途中で体重が思うように
減らなくなってきた時に
心が折れてしまって




「もうここまでなのかな」
って口にする受講生様もいます。




でも、そこで私が諦めてしまったら
受講生様も諦めてしまうんです。









私が最後まで諦めずに
「この方は大丈夫!信じよう!」
って思うと、




ちょっと食べ物の寄り道を
していた受講生様も




「私、また基本の食事に
沿って食べます!」
とメッセージをいただいたり




その後また体重が減り始めたり・・・




本当に不思議なんですが
信じきることの大切さを実感しました。








きっとみんな自分や周りの人に
「この人はこう言う人だから」




って言う「ラベリング」を
していると思うんです。





その人はその「ラベル」通りに
なっていくと思うんです。





もちろん自分も。




だからね、自分はダイエット
成功できる!って思って欲しいし








子供達やご主人や自分に対しても
「この子は出来る!」
「この人は大丈夫!」
「私は大丈夫!やれる」




ってラベル貼ってみる
「実験」して欲しいんです^^





それがなんか違うな〜
モヤモヤするな〜って
思ったら





「出来なくてもオッケー!」
って一度体重や思い込みを
解放してみる。







だって本当はみんな
「出来る」から。





いくら栄養学や体のメカニズムを
学んでも、心の奥底に





「私はどうせ無理」
「痩せられないだろうな」
という気持ちがあると




そうなってしまう( ;∀;)
ことも多いんです。




まずは自分の
「ラベル」を




痩せられないかも
から
痩せられる
に貼り替えて




自分の思い込みから
解放されたら




あなたのダイエットを
どんどん進んでいきますよ♪





とにかく楽しんでやる!!!
が基本です(^^)








今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!



あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエット♪



栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 

 

 

 



 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる