【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

 

私は毎月1日に地元の氏神様に
お参りに行きます。

 




 

朔日参りって言いますね^^






この「朔日参り」を始めてから
毎月前の月のことを
思い出して




あれは良かった・・・
これは良かった・・
こんな事も
あんな事もあったけど




みんな私を成長させてくれた。




ありがたい。
と感じるようになったんです。








でも、「あんな事やこんな事」が
起こってる時は




イライラ、モヤモヤ
「なんでこうなるの???」
って理不尽な気持ちになったり




落ち込んだり・・
 

結構、感情的になる事もあるんです。


 





私は元々顔が笑ってるような顔なので
感情の起伏は緩やかと思われますが




私だって嫌なこと
悲しい事があれば
人並みに感情的になります(^_^;)






でも、氏神様のところに行くと
「あ〜これも起こるべくして
起こったのかも。
ありがたい事なのかもしれない」





って、また、前に進む事が出来るんです。





で、狛犬さんと
仲良く?ポーズ!(若干顔マネ)

 






ここの神社でほとんど人に会ったことって
ないんですよ。




ホント、誰もこない^^;





でも、私にとっての
超強力なパワースポットなんです♪





娘の受験もここでお願いに来た日だけ
合格しました(これはビックリ!)




あなたの家の近所の氏神様に
行ったことありますか?






行ってないという方は
ぜーひ!
行ってみてください^^





きっと何か気づきがある!!!
かもしれませんね(^^)



・・・・・・・・・・・・・


さて、先月台湾に行った時に
食べた「牡蠣の卵焼き」が
美味しくて





それで、よくよく考えたら

 


 

この「牡蠣の卵焼き」って
すごい栄養価が高い!








牡蠣は亜鉛が含まれていて
髪を強くしたり
代謝を上げてくれるので




これはダイエットにも
かなり有効だな〜と思って





久しぶりにクッキング動画を
撮ってみました^^


栗崎裕子YouTubeチャンネル
 

【ダイエットに必要な栄養素
たっぷり!牡蠣のオムレツ】

 

 

↓↓↓
 

 

https://youtu.be/J-hhUzgZ_ew


久しぶりだったので
アングルとか
しゃべりとか
なんとなくしっくり来ない感も
ありますが(汗)






とにかく栄養満点で
美味しくて
簡単なので
ぜひ、作ってみてくださいね♪







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!




あなたのモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪

 

 


 

 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる