【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→


 

 

 

 

甘いものがどーーーーーしても
やめられない。





大好きな大好きな
食後の甘いものを
辞めるって




考えるのも嫌だ。




だって。
この、食後の甘いものが




「神」





私の頑張り。
家事に育児に
仕事にママ友付き合い。




毎日頑張ってる私。




すんごいストレス。
っていう訳ではないけれど




何となく疲れてる
頑張ってる自分に




1日頑張ったご褒美を
夕食が終わって
ホッとした時に




1つくらいあげても
いいよね〜〜〜!!!









でも、その積み重ねが
痩せない原因だって
薄々わかってるけど・・・




辞めるって出来ない
この手が!!!
この手が!!!





勝手に!!!!(笑)







な〜んて一人劇場を
いつも繰り広げていた栗崎です(^_^;)

 




甘いものとダイエットって
切っても切り離せない。






女子にとってやっぱり
甘いものは魅力的すぎて




なかなか離れられないですよね(><;)




でもね、
「甘いものをやめなきゃ!」
っていう事にフォーカスしてると





辞めることが出来ない自分を責めてしまったり
「やめなきゃ!」って執着で
逆に頭から離れなくなったり・・・





結構逆効果だったりするんですよね。








じゃ、どうしたらいいかって言うと





甘いものを食べる思考から
 

↓↓↓
 

ご飯をしっかり食べる!へシフトチェンジ!




ここを充実させることが大事なんです^^




もし、あなたが甘いものを欲しているのなら
「お米」をしっかり食べてみてください。








人間にとって糖質は必要な栄養素です。




その栄養をお菓子や砂糖で摂って
その分お米の量減らしていると





血糖値の上下が激しくて中毒になりやすい

血糖値が上下するとイライラ

砂糖は腸内悪玉菌の餌なので便秘になりやすい

腸内環境が乱れると肌荒れの元

腸内環境が乱れるとアレルギーにもなりやすい

腸内環境が乱れると基礎代謝も下がる

そして痩せにくくなっていく・・・





と、いい事なし。



でも、お米をしっかり食べると
お米は砂糖ほど血糖値を上げないので




中毒性もなく
太りにくく
食物繊維も含まれるので
便秘も解消しやすく
お腹も空きにくい

 

間食も自然になくなっていきます^^







すると
間食も自然と減って
 

 

腸内環境が良くなって
代謝アップ!!!





結果、痩せやすくなっていきます♪




なので、ベルラスの受講生様は
お米しっかり食べていただいています♪






美容の観点から見ても
お米って大事ですよね〜〜





今、お米を食べない人が
多いらしいですが




こんなにいい事ずくめの
お米を食べないなんて
勿体なさすぎる!!!








食物繊維に似た
「レジスタントスターチン」




肌にハリを与えてくれる
「米セラミド」




そして食物繊維をとると
満腹感が得られます。





雑穀も混ぜれば
ビタミンもとれて
糖質が脂肪になりにくくなるだけでなく
体が疲れにくくなります^^





と言うことは
お米を食べると
便秘改善
無駄な食欲抑制
美肌効果




そして・・・
やっぱりダイエット効果大♪








食べない手はないですよね!





騙されたと思って
お米を食べてみてくださいね♪




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




あなたのモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪




栗崎裕子でした(^。^)

 

 



 

 
 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる