【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

 

 

今日は・・・
 

 

食べ過ぎはあなたの意志が弱いから
じゃないんです。



というお話です。

 

 

 


ちょっとその前に
今朝の我が家の一コマを
聞いてください^^






毎朝起きるとお香を焚いています。

 

 

 

 

 

 


それを見た息子が




「なんで、リビングで
お線香つけるの?やめて欲しい・・」




お、お、お線香??





私「違うでしょ。
これはお香って言って・・」





息子「俺にはお線香としか
思えない、消してー!」




私「チーーーーん」



だいたいこの手のことを
し始めると、いつも息子から
クレームがつく。




アロマ焚いたり
バスソルト入れたり
女子が喜びそうな事は
だいたいNG( ;∀;)








息子に彼女ができる日は
いつになるんだろうか・・・
と心配になった母でした。



 

 





なんだかお腹が空く〜〜〜!
おさまらない食欲(><;)




これってなんで?

 

 


さっきお腹いっぱい食べたのに
またお腹が空いてるような気がする。









(食品庫をパカっと開けて)




「あ、これまだあったんだ〜」
(大好きなスティックパン)





1本だけならいいよね
大丈夫だよね
1本だけ
(のつもりが・・)




開けたら最後
あと少ししかないからいっか
食べちゃおっと。(完食!)








その時って
「無心」





で、食べ終わると・・・





「罪悪感と後悔のシャワー」
に打たれまくる私。









(自分で食べてるのにガーーーン!
ショックを受けてる)




またやってしまった・・・
あ〜〜
恐る恐る体重計に乗れば




「ガビちょーーーン!!!!!」




当然だけど
「絶賛増量中!!!」






私ってやっぱりダイエット向いてない。。
万年ダイエッターから抜け出せないんだ。。
他の人みたいにストイックに出来ない。。






この先太り続けて
おばさん体型になっていくのかーーー!






って、またまたセルフイメージ
ダダ下がりの習慣化を強化していた
過去の私。








本当に信じられないかも知らないけど
ここから脱出するのって
体のメカニズムを知れば





「なんだ、そんなことか!」




って思えるほど
簡単なことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

異常な空腹は
栄養不足

 

 

 


え?栄養めっちゃとってるわよ!
だから太ってるんじゃないの?




そう、私もそう思っていました。




私の過去の認識は
栄養=カロリー






でもカロリーと栄養は
イコールじゃないんです。










例えば菓子パン。
これはカロリー高いですよね





あんな軽〜いのに
1個400calくらいあるものもありますよね。






でも、栄養はというと・・
糖質と脂質が主な栄養素だと思うんです









そこにビタミンやミネラル
タンパク質、食物繊維が入ってきて
初めて人の体は正常に働き





代謝(食べたものをエネルギーにしたり)
解毒したり
排出したり
ダイエットホルモン分泌したり





そんな働きをしてくれるから
脂肪を燃やしてくれるんですね。





なので、栄養→ビタミン、ミネラルなど
これが摂れていないと





体は「栄養がないから働けないよ〜」
って叫ぶんです









それで私たちに
「栄養が枯渇してるから食べて!」
って脳が指令を出してくるんです〜!





だから菓子パンって割とすぐに
お腹空きませんか?






なんだか食べたい!
っていう事になるのは
体(脳)が指令を出しているからだったんです。







「なんだかお腹が空くわ〜」
という日があったら





野菜や海藻
肉や魚、卵などをシンプルに
食べられているか?






加工品や添加物が多くなっていないか?など
1週間くらいの食事をチェック!
してみてくださいね(^。^)










食べ過ぎはあなたのせいじゃないし
あなたの意志が弱いからじゃないんです^^




体のことを知れば食べ方を
理解すればダイエットは
難しくない♪



一緒に「頑張らない健康ダイエット」を
楽しんで行きましょう〜ヽ(´▽`)/






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪




栗崎裕子でした(^。^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる