【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 


 

 

先日「不安解消法」について
ブログに書きましたが




そもそも私たちって
不安とともに生きている
ような気がするんです。







それは
将来
お金
健康
仕事
漠然とした不安・・・とか




不安は数えたら
キリがないですよね(・・;)


 


 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 




ベルラスの卒業生のはるなさん(仮名)
から先日、連絡をいただいたんですね。




その内容は・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


卒業して半年が過ぎました。
ふと思ったんです。



今まで私は何が不安だったって




「何をどう食べていいか
わからない漠然とした不安感」
だったんだ。




という事がわかりました。







ベルラスを卒業して
たまに食べ過ぎたり
する事もあるけど
多分、以前の私だったら




「あ〜〜〜〜!
食べ過ぎちゃった!
どうしよう。
また太っちゃう!
明日は絶食しよう・・・」




って思って落ち込んでると
思うんです。



でも、今は何をどう食べれば
体重がリセット出来るか
知っているので
超〜!気が楽です(笑)





食事に戻るところがあるって
なんとも言えない安心感です!



体重がコントロール出来るって
こんなに気が楽なんだなって
思いました(^^)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜
 

ここまで。



はるなさんは仕事のストレスから
週末暴食してしまい
体重がうなぎ上りで






このままではマズイ!!
という危機感から
受講してくださいました。




はるなさんの話を聞いて
 

 

なるほど!
これが安心感なんだって
思ったんです。





何をどう食べたらいいか
わからないから
体重がこのまま増え続けたら
どうしようっていう




不安感に繋がるんだって思ったんです。



食べ過ぎてもしっかりと
栄養を摂って
リセットしたら
体重コントロールは
難しくないんですね^^







もし食べ過ぎてしまったら・・・

 


食べ過ぎた時のリセット法です。
 

 

↓↓↓

【調整上手は食べ痩せ上手】

https://ameblo.jp/yhrrin-223/entry-12542885896.html
 

 

参考にしてみてくださいね^^



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪



栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 


 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる