【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→



 

 

 

あなたは、

自分のことって信じていますか? 





突然、なに??




そう思いますよね^^;




私が今までたくさんのダイエットの
受講生様を見させていただいてきて





ダイエットひとつを考えても
自分を信じるチカラって
大事だな〜って思うんです。
 

 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 



「私も痩せられるかも!?」
って思うからチャレンジするワケですよね。





じゃあ、その「私にも出来る!」
って思えるのって何故なんでしょう?






私は自己肯定感も低くて
自分に自信もなかった






でも痩せたかった
いや
だから痩せたかった







でも、きっと根本的に
「私はなにも出来ないダメ人間だ」
と本当に本当に





本当〜〜〜〜〜〜〜!!に
思っていたら



ダイエットなんてしないですよね。






「いや、私は何が何でも自分に
自信ありません!!!!」





そんなあなた。
本当ですか?
全く???
全然???
ひとつも??
 

 

 

1ミリも???



(しつこい。笑)




1ミリも自分に自信がない人・・・
本当はいないと思うんです。







だって、あなたは学校と言われる所を
どこか卒業しましたか?






仕事をしたことありますか?






男性とお付き合いしたことが
ありますか?






1度でも結婚したことがありますか?






まさか、出産なんてしていたら・・・





あなたはものすごいことを
成し遂げているじゃないですか!!!!









特に日本人って
すごく自己評価が低くて






「私ってまだまだ」
って思いがちです。






特に人と比べて
「あの人は優れている」
と感じるのが得意。








もちろん私も例外ではないです^^






でも、ダイエットしたい
痩せて綺麗になりたい
って考えてるってことは






その可能性が私にはあるって
あなたが本当は心の底で
一番自分に期待しているってこと
ですよね。








自分の可能性を
自分が一番信じてあげなくて
誰が信じるんですか?






あ、私は信じますよ^^







私ね、受講生様のことを
心の底から信じているんです。







この方は大丈夫!!!って。
きっと自分を信じられるって。





なぜなら、みなさん
「痩せたらこうなりたい!」
って気持ちがあるから。






「痩せてもっとこうなりたい!」
「こんな洋服着てみたい!」
「こんなところに行ってみたい!」



質問したら
たくさんの希望が出てきます^^




自分に希望を!!!
持って欲しい。








もうこの年だからムリ!




どうせ痩せたってこれから
結婚するわけじゃないし!




今さらダイエットしてもね〜




それはあなたの本心ですか?




ムリ!と決めているのは
あなたの本当の気持ちから?




本当の気持ちに向き合うのって
辛くなる時もたくさんあります。




わたしだってダイエット講師なのに
出来てない日があったり





人には偉そうなこと言っていても
自分はどうなんだろうって
考えて落ち込む事だってあります。





でも、それでいいんです。
人が成長するには
そんな時期があるのが当然。








ダイエットってカロリーとか
糖質オフとかって考えがちですが





そういうことよりも
自分の体の中身や
食べたものが体の中で
どうなっていくか




それが大事。

 

 

 

でも
難しく考えなくていいんです。





要は自分がどうなりたくて
それを叶えるために
体の中を綺麗にして
いらないものを削ぎ落とす
そういう食べ方(栄養)がある





その事を知ると
元気で綺麗でやりたい事を
やって人生楽しめるようになる!

って思うし、




そう考えられるようになってきた方達を
見てきました。







そしてみなさん
自分を信じているんだな〜
超絶ステキだな〜!!!!




と、いつも感動( ; ; )





今度はあなたが叶える番です(^^)




今の受講生様が卒業されるにあたり
新規メンバーを募集いたします^^





25日火曜日20時から
ベルラスダイエット新規メンバーを

メルマガで募集します!



無料メルマガはこちらから

↓↓↓
http://belle-lifestyle.jp/mailmagazine.kurisaki2/



セッションはzoomという無料アプリを
インストールしていただければ
スマホで参加いただけます^^




私と直接お話ししませんか?
いつも爆笑に次ぐ爆笑で
自分で言うのもなんですが




楽しいセッション
だけが自慢(笑)






あ、でも「わかりやすい」って
言ってもらってます^^

(自分でフォロー)




セッションした皆さんからは
「思った通りの人でした」
と言っていただけます。

 

 


(どんな人だと思っていたのかは
怖くて聞けません汗)




あなたとお会いできる事を
心の底から楽しみにしています(^。^)




今日も長い文章を最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪



栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 

 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる