【ベルラスダイエットメール講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

 

 

 

先日メルマガ読者様から
ご質問いただいたので
こちらで答えさせて
いただきますね^^




【質問】

食べるダイエットってとても
興味がありますが、



私、とてもズボラで、、、
料理が苦手なんです。





栄養を摂取する料理って
とても難しそうで
ハードルが高く感じます。




料理苦手な人でベルラスを
している人はいますか?



〜〜〜〜〜〜〜

 


ここまで。


Kさまありがとうございます^^



この答えは・・・




どぅるるるるるるるるるるるる
(ドラムロールのつもり)




ジャン!!
ズバリ!!





「出来ます!」





当たり前のような答えですね。
誠にスミマセン(汗)





栄養学とか体のメカニズム
というと
ものすごーく難しそう、、、




と、尻込みしてしまう
かもしれませんヽ(;▽;)





でも、そんなに手間のかかる料理を
作らなければダイエットが
出来ないとしたら





共働きが当たり前のこのご時世
ベルラスなんて流行らないですよ^^;



 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





時代は女性に優しい時代に
どんどん変化しるし
みんな仕事に育児に忙しい!





そんな毎日手間暇かけて
作らなければならない
ダイエット料理





続く訳がないですよね(>_<)








ベルラス食は
切ることと焼くことが
出来れば作れます!(断言)






なので料理苦手でも
ズボラを自負していても




安心して下さい^^





私のYouTubeを見ていただければ
お分かりになると思いますが





手抜きの真髄を行ってますので(笑)
どうぞご安心を(^^)



【栗崎裕子YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCZT6uYD-1WdyKVtqyg0U4DA




料理が得意な方も
そうでない方も




食べて痩せるは簡単に

出来ます^^





食べて痩せることの
素晴らしさを知ってみて下さい。
世界が変わりますよ!





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!




あなたの心のモヤモヤも
一緒にダイエットしましょう♪




栗崎裕子でした(^^)

 

 

 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる