収集癖。 | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さま、こんばんは。









コニーレオンの池田です。





三ヶ日も今日で終わりまして、明日あたりからお仕事始まる方もいらっしゃると思います。また1年間がんばりましょう\(^o^)/




今日はテレビの地上波で初めて『君の名は。』が放送されるとのことで、一度映画館で見てはいましたがまた見ました。




作品としてとても良いのはもう知っていたので内容や感想は特に書きませんが、それより「ブルーレイで欲しいなぁ」と思いました。


僕は自分の感性を刺激してくれるような素晴らしい作品に出会うと「手元に置いておきたいな」と思います。映画、ドラマ、音楽、漫画、小説、なんでもそうです。



ただDVDやCDや漫画などの書籍や、欲しいものすべて買うとなるとお金も置いておく場所もなぁ…と考えてしまって、最近は最低限のものだけにしてました。



『君の名は。』を見て、抑えていた収集癖がムズムズとしてきたのを感じております。


…少し集めようかな。




お財布と部屋の収納と相談します(´・_・`)






みんなも本当に好きな、大切な作品は手元に置いておくのがいいと思います^ ^いつでも好きな時に自分の感性を刺激できるというのはとても素晴らしいことです。








池田