大曽根駅と名古屋駅【東海遠征第4弾2日目】(いまさら) | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さま、こんばんは。






コニーレオンの池田です。







東海遠征第四弾はもう無事に終了してるんですが、今回の旅の記録はまだ初日しか書いてなかったですね(´・_・`)




ということで東海遠征2日目のことを思い出しながら書きますよー!笑






宿泊した満喫から出発!!\(^o^)/


{733A1094-C3D7-4AEE-9285-026115F04D8A}



2日目もがんばるぞい!!





途中の川沿いで桜が綺麗だった\(^o^)/




{2BCF2FA8-6884-4B97-BE6C-EA7A67337E71}




カメラだとあんま綺麗さが表現できてない(´・_・`)けど、実際はとても綺麗でしたよー!




で、初日からずっと車酔いが最強だったので(そしてコーラが最終的には効かなかったので)





{3DA789A4-1DC8-4CEF-A285-DBBD5900C35B}




ちゃんとした薬買いましたー!笑


これは効いたよ!やったぜ!もう辛くない!\(^o^)/笑




そしていいお天気!!


{D2ADEC77-AAC7-4B31-934F-96D344D703B5}

が、このあと渋滞に巻き込まれて…



予定より遅れて大曽根へ。





ここから斉藤省悟が合流!やったるぜー!!



{A24AC414-C86A-4493-95C7-BEF8043B9808}



やはり昼の大曽根は人が少ない。まぁ分かってたけど、次回以降やり方を考えよう。もう少し効率的な方法があるはず。






で、ごはん食べて名古屋駅に移動!






ここでもがんばるコニレ&斉藤省悟。



{558281B6-CAC9-4667-AB61-3357C2D554B0}



…おや?省悟の雰囲気変わったか??色々身につける小物が増えてるね!





途中で周囲の状況により中断する場面もありつつ…





{71A3FEC7-7BE6-49B5-B420-A305B0AB72BA}




久しぶりの名古屋駅、ありがとうございました!\(^o^)/






路上ライブ終了後は味仙へ!!俺たちの味仙!!



{D580D122-4933-4960-B994-603519D5B7D2}




はーうまい。最高。



台湾ラーメン、青菜炒め、餃子、麻婆丼、焼きビーフン…


{982FE3E4-7914-4CEC-8F92-BF0844439C54}



最高。







そしてシメに…




{5512FD16-B02C-41C0-BEC1-602743EABA14}



汁ビーフン!!!\(^o^)/これがほんと悪魔のように美味かった。本当に悪魔のように。優しい味で野菜たっぷり。いくらでも胃に入っていく優しい悪魔。最高。いくらでも食えそうだった。




そしてこのあまりにも最高な汁ビーフンをこの日に食べてしまったから翌日の事件が起こる。それはまた次の記事で。






味仙で腹を満たした一行はいつも通りの






{E0F49117-E548-43E6-8EA1-2A471A9A38C3}


竜泉寺の湯\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




やっぱでっかい風呂はいいね!温泉!!








{3CAF251B-9C91-43FC-8296-B09E4730985F}




風呂上がりにビタミン補給。









ということで、東海遠征2日目はこんな感じでした。




大曽根駅、名古屋駅それぞれでコニーレオンを聴いてくれた皆さま、ありがとうございました!\(^o^)/



また聴きに来てねー!!!











池田