2016年2月20日(土)

昨日は、抗がん剤治療出来ました。

その後、倦怠感が出てきてブログ更新は出来ませんでした。

治療の事は、特に変わった事はありませんでしたので、

一昨日のオフ会の事を・・・・

 

一昨日の2月18日に神戸三宮でオフ会を開催しました。

今回参加頂いたのは19名ビックリマーク

このオフ会の為に、

わざわざ遠方からご参加頂いた方も多数。

本当に、ありがとうございました滝汗

 

今回の、開催場所は三宮のこんなお店ですパー

お部屋が狭かったのか、

参加者がデカすぎるのか、

チョット動きづらいかったけど、料理は満足でした。

 

 

長野から参加頂いた、まみさんと一輝君

まみさんのブログ➡http://ameblo.jp/mamakaka1028/

まみさんは早速エンジン全開チョキ

手前のビールを呑み干すと、

『こんなんじゃ足りねぇ!!って、

ピッチャーでお代わりポーン

 

ささーんと私、これにはビックリびっくり

ささのブログ➡http://ameblo.jp/sasa0408/

そして、まみ怪獣は私を襲って来たガーン

 

まみ怪獣から逃れた私は、

初参加のチエミさんとのんちゃんの

二人の美女に囲まれてしっぽりドキドキ

のんちゃんと、ぴっちさん。

お互いに初対面のご挨拶音譜

 

テーブルを替わって、

柴犬ゴンちゃんのパパとむらっちウシシ

むむっガーンまみ怪獣ここにも出没びっくり

ぅん!?ささーんも怪獣になってきたか!?

 

こちらは、このオフ会の為に

わざわざ熊本からお越し頂きました、

くまノン兵衛さん➡http://ameblo.jp/hilltop-blog/

ご自身の、ブログでも書いて頂いております。

本当に遠いところ、ありがとうございました!!

矢印は『さとし』さん。今回、初参加ですグッド!

でも、どうも、すみません。

これしか写真に写って無かったわwwwww

次回は、奥様も是非ご一緒にラブラブ

 

そして、向かい側の美女は

ご存じの方も多いでしょうが、

スマカイ海の家『ローリングトム』のママさんですクラッカー

 

この日、私はママさんに告りましたラブラブ

 

俺、ずっと、以前から・・・・・

ママの事・・・・

 

って、

チャウチャウパー

 

ずっと、以前にママさんの事を

ブログに書いた事を告りました合格

もう、おととしの事になりますが、

ママさんは、関西テレビの『となりの人間国宝』って番組で紹介されました。

メッチャ男前のご主人を、癌で亡くされています。

私は、この事をブログに投稿しましたが、

今は訳あって公開していません。

この日、ママさんにその内容を見せました。

 

そして、その一部を今回チョコットだけ公開しますビックリマーク

 

30年ほど前になると思いますが、

ママさんは男前のご主人をゲットする為に、

日々努力していました。

 

そして・・・・

 

これが、その頃の写真です合格

 

ゲゲェ~~ックラッカークラッカークラッカー

ママってビックリマーク30年前は、松田聖子やったんや合格

マジ、惚れてまうわwwwwwラブラブ

うんうん、今でもその面影はあるねグッド!

 

そして、こちらは・・・

向かって左端はマイコッコさん

ブログ➡http://ameblo.jp/mm194731/

その向かいはソラさん。

手前の皆さんビックリマーク

こちらも、どうもすみませんガーン

この為に、日帰り弾丸ツアーで、

愛媛県西条市からお越し頂いた『空とちよ』さんラブラブ

そして、大阪府堺市から3名の美女!?

miu☆miuさんとたまちゃん、ロコさん(矢印)クラッカー

 

今回は、集合写真も忘れたので、

あまり良い写真がありません・・・えーん

ゴメンナサイm(_ _ )m

 

しばらくして、トイレの前を見ると

アカ~ンポーン

マイコッコさんパー

そこは女性用のトイレやで女性用!!

アンタオッサンやから、

手前の男子トイレ使ってや叫び

『ナニ、言うてんのむかっ私まだ女やで!!

って、怒られたわゲラゲラ

ホンマかいなラブ

 

・・・に、しても またもや、まみ怪獣出没

ヤッパリ、出だしのビールピッチャーが効いたかドクロ

隣は久しぶりにあったソラさんラブラブ

今日は楽しそうでヨカッタ音譜

光り輝くソラのブログ➡http://ameblo.jp/hikaru-sora613/

まみさんの息子の一輝くん、

この春から高校生ですビックリマーク

長野の野球の名門校に御入学です。

おめでとうございます合格

是非、甲子園に出場してもらって、

みんなで応援に行きたいものですクラッカー

(一輝くんビックリマーク

勉強なんてせんでええでぇビックリマーク

健康第一やパンチ!

 

そして、そして・・・

この日のクライマックスラブラブ

 

この春、結婚するのんちゃん。

そして、のんちゃんのフィアンセの

パンダ坊やのお二人に、

全員からプレゼントを渡しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

パンダ坊やも、のんちゃんに内緒で、

駆けつけてくれましたびっくり

この写真、チョット、ピンボケなので、

皆さんの写メをお借りしました。

 

奥は、初参加のミカさんです。

ねっグッド!

どっから見ても『パンダ坊やと、のんちゃん』でしょ。!!

 

このお二人のお祝とは別に、

私の孫の出産祝いも頂きました。

この場を、お借りしましして御礼申し上げます。

本当に、どうもありがとうございましたm(_ _ )m

 

日頃は、癌と闘う患者とその家族・友人の集まりです。

いつも苦しい、辛い事ばかりですので、

時々は、こんな風に羽目を外す時間があっても良いですねラブラブ

 

でも、そんな人達の集まりとは思えないほど、

パワフルで楽しく愉快なひと時でした音譜

皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

今のところ、次回開催は4月9日(土)に

神戸で開催する予定です。

私の体調やゲストの都合もありますので、

まだ、確実ではありませんが、

もし、開催の場合、

ご都合の付く方は参加して下さい。

 

こんな会を、ずっと続けられたら良いですねドキドキ

 

でも、時はイタズラ

時の過ぎるのは恐ろしいものがありますドクロ

 

時の、過ぎ行くままに身を任せると

時として・・・

とんでもない事になるかも知れません

 

この日の参加者の中で、

こんな人が居ましたポーン

 

オーマイッガッ酔っ払い

30年の恋も冷めるぅ~~~~ドクロ

 

 

 
膵がん撲滅

 すい臓がんの
 基礎知識
 
   


にほんブログ村
明るく 元気に前を見て
プチッと押して頂けたら
励みになります  

   
【癒し犬レンの愛の写真集】
【No.1】


ご購入はコチラ
【No.2】 

 
ご購入はコチラ


写真集の売上利益の一部は、
【すい臓がん撲滅キャンペーン】を、
行っている、

パンキャンジャパン様
寄付させて頂きます。

レンの写真集・ブログに関する
お問い合わせは、