2024/01/16 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

image

No.668
相変わらず咳と鼻水は続いてるけど熱は出ず、おとなしく自宅で #コロナ 療養中~👍

先日UPした #京助 さんと同じ敷地内にある
#焼肉 #牛苑 (うしえん)さん
仕事仲間に勧められ行った時のん忘れてた!

神戸市西区池上3-6-14 サンシャイン川久107

なかなかリーズナブルな値段で👍
席に座り注文をすると体感的には1分程で出てきたぞ~
Σ(゚д゚lll)
他のテーブルを見てても早い早い💦
この値段と提供の速さは仕事中でも👌って事やわなぁ♫

初めてやったから、ペアA定食の #てっちゃん
ペア定食Bをメインにトッピングの #ミノと追加の
#ハラミを食べてんけど
やはり定食と単品では全然違うわぁ😅
でもどれも旨し❗️
またコロナが完治したら行ってみよう✊

コロナでも食欲が有って助かります!

#神戸 #ケンリー #KENLEE工房