2024/02/03 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

image

image

#ブルースリー 没後50年の2023年には
昨日の #燃えよドラゴン もそうですけど
僕達にとって衝撃的な代物が発売されました♫
英国の #アロービデオ から
#ドラゴン危機一発 #マンダリンカット ❗️
#死亡遊戯#ファイナル死亡遊戯 ❗️
を含むボックスが7月に出てんけど、高いし観れるかも解らん状況で…当然買って無いわけでして😅
でも、日本版も出るだろうとの情報はありましたので~
年末に#ツイン #twin より発売されましたる
コチラを入手👍

なかなか観れんかったけど、幸いな?コロナ休暇の時間を利用して観ましたさ~ε-(´∀`; )

今までより10分長いマンダリンカット、つまり今まで観た事のないブルースリーの映像が観れた訳です‼️
50年も経ってから観れたとゆう奇跡的な快挙♫
素晴らしい‼️

そしてファイナル死亡遊戯も、今まで失われてきたとされてた #丸太戦 を観せて頂きました‼️
#死亡的遊戯 とも #aworriorsJourney とも違った新しい死亡遊戯を観れた事に感謝❗️
1番違和感なく観れたし、色々な解説も素晴らしかった~♫
(マニアかファンでないと解りませんでしょうがお許しを😅)

この2作が超目玉商品やったけど、この没後50年の記念シリーズですのでコンプリート👍
とにかく鳥肌モンの素晴らしい物でした♫
関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

#ドラゴン怒りの鉄拳 #ドラゴンへの道
#神戸 #ケンリー #KENLEE工房