2024/02/12 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

No.676
今までの人生で5回は行ったかもしらんけど、10回は行ってない #須磨パティオ ε-(´∀`; )
用事があり行く事になってんけど、その時に気になり入ったお店♫
#大丸 の中にある #さかなや食堂うお活鮮 さん
カウンターだけの7席かな?

今回頼んだのは #えびあなご天重
男性にはご飯の量は物足りないやろうけど、頼んでから揚げてくれるので えび2匹はサクサクやし あなごやその他も色々入ってて満足👍
今回は嫁ハンと2人で行ってんけど、今度は息子も連れて行きたいお店なのでリピ確定❗️
ご馳走様でした😋

#神戸 #ケンリー #KENLEE工房