2024/03/13 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

No.681
いかなごさん…
一体何処へ行ってしまったのか…
安い時のしんこは1kg ¥1000-以下やったのに
今年は¥8000-ですと⁉️
ヤバイですよね…💧
新聞記事をそのまま載せたらアカンのやろうけど…
いかなごの釘煮を食べれん我慢は限界っすわ❗️

不漁になりはじめてから
もう7年か8年になりますよね?
もう何年も送ってる #釘煮 も今年は #しんこ が入荷せず炊けません!と連絡がありましたよ?
送る事も大事ですけど、我々 #関西人 の口にも入りませんやんかぁ💧
早く戻ってきてくれる事を願いますm(__)m
#いかなごの釘煮#瀬戸内 の春の #風物詩 として無くてはならないモノやのに…
あ~!贅沢に食べたい❗️

#関西 #神戸 #ケンリー #KENLEE工房