自分から発言することに異常に恐怖感を持っている女性の方がセッションに来られました。

彼女いわく、「何か自分から言おうとすると、怖くて仕方ない。特に自分自身のことを話そうとするとつい泣いてしまう。」とのこと。

もちろん、普段の彼女からはそんな雰囲気は微塵も感じられないのだが…。

試しに何かやりたいことはあるかと聞くと、とたんに顔がくもり、うつむき、無言になる。

何かないか?と再度聞くと、さらに体を固くして、うつむいてしまう。

そんなことを繰り返してきたということをそこで聞いた。

そして、セッション!!

彼女の前世で、ネイティブアメリカンのシャーマン(14~16歳くらいの少女)が出てきた。
赤い大地と高い山、遠くに狼煙がたゆたう夕暮れの集落。彼女は村人に責められ、追われ、最後には命を落としてしまう。 どうも予言が間違い、一族を危機に追いやったらしい。

その最後の光景が、夕焼け!!!

聞くと、彼女は夕焼けが何故か子供の頃から大嫌いだったそうだ。理由はわからなかったらしい。

そして、彼女の今世でのキーワードは「伝達」!!!

伝え、話すことが彼女のテーマ。

何事も恐れず、何かを伝えていってもらいたい。また逆にいろいろなメッセージを受け止めて欲しいと思いました。

ありがとうございました!!!