こんにちワンダフル!!!クラッカー

ワンズ フェイトのえっきーなでーす合格

最近、なんだかスピリチュアルな世界へどっぷり浸かり気味ですにひひ

もともと空耳をよく聞いたり、急に居なくなる人と会話したりするような、訳のわからない幼少期を過ごしていて、それが普通ではないと言うことに気がついたのは、小学生3年生くらいでしたショック!

それから、あまり他人には言わなくなり、自分の中に封印してきたのですが……あせる

なんだかんだで見えたり、話しかけられたり……私は気が触れたのか、心の病気かと思ったこともありましたが、世の中は空前のスピリチュアルブーム!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そんな折りに、趣味ではじめたお香教室で、師匠から「特技なら、やっちゃいなよ~」と勧められたことがきっかけで前世リーディングに取り組みはじめましたニコニコ

ご縁があり、私のセッションや鑑定を受けてくださった方々、応援してくださる皆さまに本当に感謝いっぱいですラブラブ

ありがとうございます音譜

そして、これからもよろしくお願いいたしますべーっだ!