自分の価値は何だと思いますか?




そんな風に聞かれたら、どう答えますか?????



私なら迷わずこう答えますにひひ





「すべて!!!」




まず、生きている、存在していると言うことが、既に価値あることです合格

こうして、好き勝手なことをかいていることも合格

そして、楽しいことばかりでなく、辛いことや悲しいこと、苦しいことに耐えた経験も合格

あげれば、あげるだけ、山のようにありますビックリマークビックリマークビックリマーク




ただし、他人から見たら、どうだか知らないけどねにひひ


他人からの目を気にするあまり、自分は価値がないと思ったり、自信が持てないという人の多いこと…………ガーン


他人から評価されることに疲弊しちゃってるんだよね!?!?

もっと自由に生きたらいいのになぁ~と、思う今日この頃です。

自分の人生の主役は、自分ビックリマークビックリマークビックリマーク

脚本、演出も、自分    ですニコニコ


なんか思うところがある方は、コメントもらえると嬉しいですラブラブ