こんにちワンダフルビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も元気に、えっきーな ですニコニコ

今では毎日、絶好調の 私 ですが、もちろん人間なので悩んだり困ったり苦しんだりもしています得意げ

よく「羨ましい」とか、「そんな風に生きられたら楽ですね」とか言われますむっ

私からしたら、「そう思うのならそうすればいいじゃん!!!」と言うようなことなのですが……。
そう言うと、突き放された気持ちになるらしいです。(ホントのことなんだけど……)

いやいや、私だって、〈やりたいのに出来ない〉とか〈楽に生きたいのに……〉とか、たくさん思って、悩んだり苦しんだりしてましたよ。今だって落ち込むことくらい、あります!!!

だって、人間だものビックリマークビックリマークビックリマーク

人間だったら、喜怒哀恐(人間の4大感情)あって、あたりまえ

いいじゃん!!!今、落ち込んでるだけでしょ?

いいじゃん!!!今、苦しいだけでしょ?

いいじゃん!!!今、困ってるだけでしょ?

だったら、そんなん、はやくやめちゃえばいいだけでしょにひひ合格



そこに気づくと、めちゃめちゃになりますニコニコ





うそ!!!と思う方は、ワンズ フェイトの えっきーな までにひひ