こんにちワンダフル!!!

どうも~!!!ワンズ フェイト の えっきーな ですにひひ

最近、めっきりコミュニケーション関係やコンサルタントの仕事よりも、スピリチュアル関係の仕事が増えてきました得意げ


別に悪いわけでもなく、嫌なわけでもないのですがべーっだ!


私の中では、スピリチュアル(占いも含む)だろうが、相談者の話を聞いていく作業もあまり変わらないのですが……。


あっショック!その前に私のリーディングスタイルをお知らせしとかないと、話を聞くのは一緒だろうと思われる方もいるかもしれないので、お知らせしておきますね!!


私のリーディングスタイルは、対面であれば、〈手を握る〉とか〈紙に名前と生年月日を書いてもらって、四つ折りにしたものから〉のどちらかです。

お悩みについては、ざっくり聞く(仕事か恋愛か……など)くらいで、あとは何も聞きません。

リーディングの中で、キーワードを拾いながら、読みといていく感じです。

なので、ほとんど相手からの話は聞かずに、私が話をすることがメインになります。

ネットからのお申し込みも〈名前と生年月日のみ〉しかお聞きしません。


逆にコミュニケーショントレーニング、コンサルタントの場合は、私はほぼ聞き役でしかありません。

相手の話を聞いて、要約して、確認していきます。



でも私的には、角度が違うだけで同じことなんですよね~にひひ



時間は断然スピリチュアルな方が早いんですけどね。



やはり吐き出すことも大事なことなので、どちらも大事なことには変わりないことなんですよにひひ




というわけで、どっちもやってまーす合格