こんにちワンダフル!!!

どうも! ワンズフェイト の えっきーな ですニコニコ

昨日から少し肌寒いですね。北海道は雪が降ったとか……ガーン

すでに6月なのにね~ショック!



今日は昨日から引き続き、魂の記憶について語りたいと思います。


前世をみる とか、魂の記憶、深層意識って、私的には繋がっていることなんですよね。

スピリチュアル関係では、アカシックレコードの話も出てきたりしますが、アカシックレコード自体はどちらかというと、宇宙とか地球の記憶という感じがします。

私たちも地球の一部としての位置付けになると、アカシックレコードとも繋がる……というのもうなずけるのですがにひひ

なんか、だんだんややこしくなってきましたがむっ

それよりも、もっと小さい、個別のものが数珠つなぎのように繋がっていっているというのが、魂の記憶、前世なのかなぁと。

そして、深層意識は人と繋がっている……。



うーんガーンかなり感覚的な個人的な意見ではありますが。